Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

素敵な素敵な1冊(*^-^*) 

こんばんは^^トト母です。


皆さんのブログでもう紹介済なので今更感たっぷりですが
日曜日に我が家にも「きみとさいごまで」の本がAmazonから
届きましたよ

20170528194811028.jpg

ぴょんさんとマルちゃんの写真が掲載されているという事で
手に取ってみようと思っていたんですが何分田舎在住のトト家
近くの本屋さんにはこの本の在庫がなかったのでAmazonで
注文したと言う訳なんです(;´▽`A``

20170528194723343.jpg
 母さん鼻をグジュグジュしゃしぇながら本を読んでたでしゅよ


読み進めて行くと知らず知らずのうちに涙が出ちゃいまして
涙で文字が霞んで見えるのでティッシュで目や鼻をぬぐいながら
読みましたよ(これぞまさしく鬼の目に涙の光景でした


20170528194506463.jpg
 本を読み終えて母さん色々考えたんでしゅって


虹の橋・・ホントにこんな世界があるのなら愛犬との別れも
悲しいだけのモノではないかなぁ虹の橋で健康な時の体に戻り
元気に駆け回っているのなら・・駆け回っている姿を見る事は
出来なくてもこんな嬉しい事は無いよなぁ等と読み終えた時に
色々と考えました

20170528194635318.jpg
 でも母さん虹の橋のお話ち知らなかったんでしゅよ


実はわたくしブログを始めるまで虹の橋の話しを知らなかったんです
皆さんのブログにお邪魔して初めて虹の橋の話しを知ったんですよ

他の話しは知ってたんですけどね「ある日犬の国から手紙がきて」と
いう児童文学にもなっているお話なんですがこれまた読み進めるのに
ハンカチ&ティッシュが必須の物語です


仏教の世界でも極楽浄土という考えがあるんだからワンコの世界にも
虹の橋という考えがあっても良いのかもしれないなぁと極悪人トト母も
思ってしまう読み終えた後に心がほっこりするような素敵な内容の本でしたよ

20170528194901992.jpg
 素敵な本なので皆しゃんも機会があったら読んでみてくだしゃいね


愛おしそうにマルちゃんにキスするぴょんさんの素敵な写真に
出会える素敵な本「きみとさいごまで」機会があったら是非是非
読んでみてくださいね(*^▽^*)

20170528194549993.jpg
 本と言えば・・母さんまだ回覧ちてなかったでちょ


忙しいのを理由にまだ回覧してなかったよ(;´∀`)
クーたんママさん今週中には送りますね




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/02 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR