Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

母の日のプレゼント(-"-) 

こんばんは^^トト母です。

20170604144832943.jpg
 母さんやっと母の日のプレジェントを貰ったんでしゅよ


母の日からかなり時間が経った日曜日子供達からのプレゼントが
我が家に届きましたよ

何が届いたのか??と言いますと・・・


20170604144458896.jpg

        トトさん用のひんやりベッドです(*^▽^*)

巷ではニトリのNクールが流行ってて我が家も流行りに乗ろうか?と
思ったんですが・・ベッドがわたくしの好みではなかった事もあり購入に至らず
で、ネットであちこちのショップを覗いていた時にこれなら良いかなぁ??と
思ったのがラディカのプレサーモベッドだったんですよ

お値段的にはNクールは魅力的だったんですけどね
好みじゃないモノを部屋に置くと言う事が出来ない変な拘りが邪魔をして
購入できなかったんです好みじゃないモノが目につくのもイヤなんですよねぇ

20170604145005772.jpg
 あたち好みのフカフカベッドなんでしゅよ


ベッドの生地はリネンなのでサラサラの手触り(´艸`*)
おまけに特殊な生地を使用しているらしくベッドの中が常に25℃に
保たれているそうですよ

20170604144550897.jpg
20170604144724735.jpg

トトさんにベッドを渡したところ匂いチェックを気の済むまでし
その後写真の様にくつろいでいました

20170604145102352.jpg
 新ちいべッドは嬉ちいでしゅけど・・・
   母の日のプレジェントにあたちのモノをお願いしゅるって変でしゅよ


母さん自分が使うモノで欲しいモノが無かったんだもの(;´・ω・)

母の日のプレゼントなのにトト用品をお願いするなんてアホじゃない??と
子供達に言われたわたくし

でもでも今年の夏は1ワンでのお留守番が増えそうだから必要だったんだよと
言い訳してもトト用品はいっぱいあるんだからたまには自分のモノを買ったら?と
ダメ出しされた欲しいモノは自分で買う主義の母さんなのでした

20170604144921185.jpg
 あたちも母さんの事アホだと思いましゅよ


えぇえぇ何とでも言って下さいな(っω・`。)





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/08 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR