Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ミニミニパッチン(´艸`*) 

こんばんは^^トト母です。

20170601152600281.jpg
 母さんってばまたポチポチちたんでしゅよ

トトさんのため息とともに皆さんからの「またか」の声が
聞こえてきそうですがわたくしまたまたポチっとしちゃいました(;´▽`A``

今回は何をポチったのか??と言いますと・・・

20170607081647406.jpg

トトさん用のミニミニパッチン留めでございます

実はGW中のトリミングの際に伸ばしていた目の上のコートを
カットされちゃいまして・・(わたくしがちゃんと説明しなかったのが原因です)
で、カットしたては良かったんですがちょっと伸びて来たらもうボッサボサ

ボサボサの部分も結ぼうと思っても長さが足りず結ぶことが出来なかったので
ポチしちゃったんですよ

20170607081727065.jpg


ミニコームと比べると大きさはこんな感じ四角いタイプのパッチン留めが
2cmほどの大きさで普通のタイプのパッチン留めが1.8cmです

以前ぽりるさんから頂いたパッチン留めがあったんですが・・・
目の近くの毛を留めるには少し大きかったのでミニミニパッチン留めが
必要だったんという事なんです

20170607184435197.jpg
 着けたらこんな感じになるでしゅよ


とりあえず着けてみましたが暴れん坊トトさんがあちこちにスリスリしても
取れる事無くでしたよ(*^▽^*)

20170607184524071.jpg
 ねえちゃんには冷えピタ着けてるみたいって言われまちたけどね


白をつけたから冷えピタ着けてるように見えるんじゃないかなぁ??
でもミニミニサイズだから違和感がないと思うよ(あくまで母さん基準だけどね)

お留守番中にパッチン留めが取れて目を傷つけるような事があったら
怖いなぁと思い今までパッチン留めを使う事が少なかったトト家

スリスリしても取れないならこれから毎日使おうかなぁ??と
考える心配事はどこへやら??の現金な母さんなのでした

20170607184258037.jpg
 パッチン留めなんて気になるものは着けて欲ちくないでしゅよ


えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノトトさん自分じゃ見えないから気にならないと思うけどなぁ



              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/12 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR