Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

そう言うお年頃其の二( ;∀;) 

こんばんは^^トト母です。

年と共に体にガタが出るのは世の常なのでしょうか??
実はわたくし今年に入ってから体のあちこちにガタが出始めてます(;・∀・)

20170615193729450.jpg
 膀胱炎が良くなったと思ったら今度はものもらいになったでしゅよ


たぶん疲れが溜まってるんだと思うんですが膀胱炎の次は
ものもらいになってしまい左目が瞼を開けられないくらい
腫れまして・・・人前に出る事も出来ず困りましたよ(;´▽`A``

瞼が腫れると視界が狭くなるんですねぇものもらい発症中は
車の運転も大変でしたよ

あっ、おかげ様でものもらいは目薬と軟膏と飲み薬で治りましたよ


20170615193554176.jpg
 土日は母さんがお休みなんでしゅけど
   父さん、にいちゃん、ねえちゃんはお休みじゃないんでしゅよ


平日ガッツリ働いているので土日くらいはのんびりしたいと思っても
用務員さんとにいちゃんはお仕事があるしねえちゃんは土曜日も
学校だし・・で結局のんびりする事は叶わず1年365日のほとんどを
朝5時に起きせっせとお弁当作りをしています

このため溜まった疲れが取れる事が無いのでそれなりのお年頃に
なった途端にガタが出て来てるんだと思われますよ

20170615193820599.jpg
 あたちをナデナデちても疲れが取れないなんてしょうとうお疲れでしゅね


トトさんをナデナデすると癒されるとは言ったことがあるけど
疲れが取れるなんて言った事は無いですよ


たまには学食や社食を利用してほしいなぁと思っても用務員さんや
子供達に「今日はお弁当無し」とはなかなか言えないわたくし
お弁当作りが無ければあと30分は寝てられるのに・・・(;´Д`)

家族の為に働いてるんだから・・息子だって食費を入れてくれてるんだから等と
理由をつけ今日もせっせとお弁当を3人分のお弁当を作っている母さんなのでした

20170615193640173.jpg
 母さんが作るお弁当より学食や社食の方がおいちしょうって
   にいちゃんとねえちゃんが言ってたでしゅよ


よ~しそんな事言う2人のお弁当は明日から無しにしよう







              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/26 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR