Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新しいトッピング(≧◇≦) 

こんばんは^^トト母です。

前回のアップ時に書きかけの記事がアップされてしまいご迷惑おかけしました
いつも数日分の記事を書いて下書き状態にしているんですが・・前回は
下書き保存をしないままになっちゃいましてすみませんでした(;´・ω・)

20170620201242238.jpg
 新ちいご飯が届きまちたよ(*^▽^*)


新しいご飯じゃなくてトッピング素材が届いたんですよ

我が家1番のワガママ娘トトさんですが最近トッピングしているモノに
厭きてきたらしくお残しする日が増えてます(;´Д`)

だからと言ってワガママに付き合う事も無いんですが長時間食べないでると
胃液を吐く事が多々あり夕方まで吐いたまま過ごす事もあったので致し方なく
新しいトッピング素材を探していました

20170620201117905.jpg
 ブロ友しゃんのぴょんしゃんが前に紹介ちてたご飯を買って貰いまちた


あれこれ探しているうちに何が良いのか分からなくなってしまったわたくし
ブロ友のぴょんさんが以前紹介してたフードをトッピングに使おうと思い
注文しましたよ

20170620200906638.jpg
20170620200953456.jpg


            Butchのフード800gです(*´▽`*)

ホントはお試しの3種類を注文したかったんですが牛さんアレルギーがある
トトさんにはブラックレーベルはNGだったので我が家は鶏さん&お野菜入りの
ホワイトレーベルだけ注文しました

フィルムで覆われているのに良い香りがするのかトトさんフィルムの上から
ペロペロが止まらずでしたよ

20170620201037829.jpg
 あたちと比べるとこんな感じでしゅ  


冷凍保存で6か月ほどもつそうなのでとりあえず小分けにして冷凍庫保存
ためしに少しだけ食べさせてみたら食いつきバッチリでした(*^▽^*)
これならしばらくの間食べ飽きる事無く過ごせるかなぁ??と今から
期待大ですよ

20170620201201729.jpg
 冷凍なんてちなくても全部食べましゅのに・・・保存ちなくても大丈夫でしゅよ


鶏さん大好きなトトさんでも食べきるまでにはかなりかかると思いますよ


いつものトッピングに野菜をプラスするとキレイに野菜だけをお残しする
トトさん

なのにこのフードに入っている野菜はお残しせずにちゃんと食べる
ホントは野菜だって食べられるんじゃない??の疑惑がある
わがまま女王なトトさんなのでした

20170620204705745.jpg
 あたちYDKでしゅからやるときはやるんでしゅよ


だったら普段からちゃんと食べてくださいな(◎_◎;)

ぴょんさん勝手にリンク貼っちゃってすみません&良いモノを教えて頂きまして
ありがとうございました






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/06/28 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR