Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

当たっちゃいました(*^^)v 

こんばんは^^トト母です。

くじ運が無いといつも言ってるわたくしですが
先日ブロ友のクーたんママさんのプレ企画に応募したら
なっなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ見事当選しちゃいましたよ

20170613192224150.jpg
 クーたんが当ててくれたんでしゅよ


抽選方法はペットボトルの蓋を使ってだったんですが
クーたん器用にひっくり返してくれて我が家のナンバー8を
見事当ててくれました

何が届くのかはお楽しみとの事だったのでプレゼントが届くのを
楽しみに待ってたところ沢山のプレゼントが届いてビックリ

20170626203543284.jpg
20170626203623432.jpg


ママさんが育てたジャガイモに果汁たっぷりのゼリーにパイ
おまけにねえちゃんが喜びそうなマステやヨーキーちゃんの
ボールペンが大きな袋の中に入ってました

イモ類の消費が多い我が家なのでジャガイモのプレゼントは
ありがたかったですよ

写真を撮り終えるとゼリーは冷蔵庫に・・ペンとマステはねえちゃんの
部屋へと消えていきましたよ

(ゼリーはにいちゃんに食べられないようにとカップにマジックでデッカく名前を書いてました

20170613192502516.jpg
 まったくあたちのおうちでは相変わらじゅ分け合うって事が無いんでしゅね


にいちゃんとねえちゃんにそんな事を求めるのはムリだと思いますよ

他の事では争わないのに食べ物が絡むと早い者勝ちになるトト家
イヤイヤそれは母さんが頂いたモノだからにいちゃん、ねえちゃんには
関係ないよぉと言っても聞く耳を持たず2人で争っている相変わらずな
トト家なのでした(;´・ω・)

20170613192407325.jpg
 クーたんママしゃんプレジェントありがとごじゃいまちた


ママさん沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございました
クーたんやお姉ちゃんにも宜しくお伝えくださいね(*^▽^*)





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村


[ 2017/06/30 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR