Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

はっち堂さんのワンピ(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

20170628184555535.jpg
 母さんまたあたちのお洋服を買ったんでしゅよ


トトさんのご指摘通りわたくしまたまたトトさんのお洋服をポチしちゃいました
専用のクローゼットからもお洋服が溢れるという事態になっているにも関わらず
とってもカワイイお洋服だったので気がついたらポチしてたという・・・(;´・ω・)

不治の病だから仕方が無いよねぇと届いたお洋服を見て言い訳してますよ

20170628184511009.jpg


で、こちらが届いたはっち堂さんの新作です(*^▽^*)

プリンの様な優しい色&素敵なレースがわたくし好みでして
これから暑くなっても活躍してくれそうだなぁと思いオーダーしました

20170628184644549.jpg
 着るとこんな感じでしゅ


イヤ~ントトさんメッチャカワ(・∀・)イイ!!

やっぱりトトさんのコートの色には黄色が似合うね

20170628184729309.jpg
 母さん親バカ炸裂中でしゅみましぇん
   でもとっても軽くて着やしゅいお洋服でしゅよ


このお洋服ホント軽くて着せやすいんですよ(*´▽`*)

お洋服を着るのが大好きなトトさん今回のお洋服も大満足してくれました

20170628184813207.jpg
 はっち母しゃん今回もありがとごじゃいまちた
   カワイイお洋服が着れてあたち嬉ちいでしゅよ


はっち母さん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました
次のカートオープンも楽しみにしてま~す

20170628184423929.jpg
 母さん相変わらじゅまた買う気満々でしゅよ


不治の病だから仕方ないんだよぉ( *´艸`)




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/07/02 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR