Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

何が何だか・・(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20170628211305142.jpg
 母さん夜中に歯が欠けたんでしゅよ


インスタではアップしたんですが・・わたくし真夜中に突然歯が欠けちゃいました

口の中に違和感があった上口の中に得体の知れないモノがあったので
ビックリして飛び起き得体の知れないブツを吐き出したらたら欠けた歯が

20170628211441142.jpg


何故欠けたのか??真夜中に寝ぼけ眼で考えてみましたが答えは出ず
前日に歯の詰め物が取れて歯医者に行ったのが原因なのかとも思いましたが
治療した場所とは違ったので結局原因が解らずのままですよ

20170628211401521.jpg
 ちゃんと歯磨きちてないから欠けたんでしゅよ


トトさんでもあるまいし母さん歯磨きは毎食後にちゃんとしてますよ(*`・з・´)

元々磨いても磨いても虫歯になったり知覚過敏になったりだったから
歯が弱いのかもしれないね

20170628211215780.jpg
 性格も弱々ちかったら良かったでしゅのに鬼のように強いでしゅものね


弱々しい性格だったら暴れん坊トトさんのお世話は出来ませんよぉ( *´艸`)

占いでは今年は運気的にはメッチャ良い年だと言われてたのに
年明けから体のあちこちに不調が出ているわたくし・・・そう言えば
健康診断時にも喉に不調が見られると言われてたのに未だに病院で
検査を受けてないとことん病院嫌いな母さんなのでした

20170628211129790.jpg
 いちゅまでも病院に行かないのなら
   あたちの病院嫌いの事とやかく言えないと思いましゅよ


トトさんの様に診察台の上から逃げようとしないんだから
とやかく言えますよ(´艸`*)





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/07/04 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR