Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

のぶれすさんでお買い物(*^。^*) 

こんばんは^^トト母です。


ストレスが溜まるとトトさん用品やねえちゃん用品を買いまくるという
困ったちゃんのわたくし

ただのおバカなのかそれとも自分が思っている以上にストレスが
溜まっているのか・・またまたトトさんのお洋服をポチっちゃいました

20170704210435806.jpg
 呆れて開いた口が塞がらないとはこの事でしゅよ


トトさんも呆れているのか舌チロちゃんになってます(;´▽`A``

で、今回ポチしたお洋服は??と言いますと・・・

20170704210526045.jpg


いつもお世話になりっぱなしの空天ままちゃんのショップのぶれすさんの
新作ワンピでございます

はっち堂さんやHIKKANOさんのところで夏用ワンピはオーダー済なんですが
やっぱり夏と言ったらギンガムチェックは外せないよねぇしかも大好きなフリフリ
こりゃポチるしかないでしょとまたまた言い訳しながらオーダーしましたよ(;・∀・)

20170704210249869.jpg
 後ろ姿はこんな感じでしゅよ
   大きなおリボンとフリフリがカワイイでちょ


うんうんトトさんの言う通り大きなおリボンとフリフリがとってもカワイくて
カジュアルでもお出かけの時でも着る事が出来るお洋服だよね

生地も思ってた以上にサラサラしてて薄手だからこれからの季節に
大活躍間違い無しだね

20170704210347235.jpg
 まましゃんカワイイお洋服を早く仕上げてくれてありがとでしゅよ
   このお洋服を着て今度師匠のおうちに遊びに行きましゅね


ままちゃん今回も早く仕上げて頂きましてありがとうございました

とってもカワイくて素敵なお洋服が届き娘共々喜んでましたよ
今度お会いするときにはこのお洋服を着て行きますね(´艸`*)

20170704210038437.jpg
 母さんしょろしょろ旅行の計画を立てまちょうよ


そうだねねえちゃんの学校の予定を聞いて計画しなくっちゃだね






              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村


              
[ 2017/07/08 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR