Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サプライズでした(*´▽`*) 

 こんばんは^^トト母です。

相変わらず紹介が遅くなってますが・・・(;・∀・)

先週水曜日に我が家にお届け物がありましたよ

20170705195825120.jpg
 2つも荷物が届いて貧乏トト家がちょっとリッチになりまちた


トトさんの言う通り2つも同時に荷物が届きビックリΣ(゚Д゚)


20170705195655219.jpg
20170705195734806.jpg


上の写真のお肉は空天ままちゃんからで下の写真は雪太郎さんからです

空天ままちゃんはハンガーのお礼と言う事でトトさん用のお肉を雪太郎さんは
本のお礼と言う事でトトさん用のオモチャやおやつ、やい君ガーデンで採れた
ハーブで作ったドライハーブ等を送ってくださったんですよ

頂いたお茶を飲んでみましたがちょっぴり甘くてそれでいてサッパリしてて
美味しいお茶だったので持ち歩き用のボトルに入れて仕事場に持って行こうと
考えてます

お肉とオモチャに目が無いトトさん喜びのあまり1ワン運動会を開催してました

20170702211943312.jpg
 お肉は冷凍庫にオモチャはあたちの手の届かない所にしまわれたでしゅよ
   しぇっかくお肉山盛り食べられると思ったでしゅのに・・・(*`・з・´)


幸いお肉は冷凍保存が出来るものだったからそのうち少しずつ
フードにトッピングしたりおやつを作ったりしようかなぁって思ってね
オモチャはトトさんに渡しちゃうとすぐにボロボロにされちゃうからこれも
時期を見てトトさんに遊んでもらう予定だよ

20170702212048797.jpg
 最近少ちケチケチオババが直ったと思ってたら
   相変わらじゅのケチっぷりでしゅよ


ケチじゃなくてちゃんと考えてるだけですよプンヾ(`・3・´)ノプン

ままちゃん、雪太郎さん沢山のプレゼントを送って頂きまして
ありがとうございました

届いたプレゼントを見たトトさんも大喜びしてましたよ(*^▽^*)
空くん、天たん、こっちゃん、こんちゃん、やい君にも
ありがとうって伝えてくださいね

20170702212144350.jpg
 まましゃん、雪太郎しゃんプレジェントありがとごじゃいまちた




              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/07/10 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR