Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

7月のトリミング(*´▽`*) 

こんばんは^^トト母です。

前回のトリミングから5週間が経ち良い感じでボサって来たトトさん
皮膚の状態も良いとは言い切れず相変わらず酷い膿皮症に悩まされてるので
嫌がられて暴れられるのを覚悟していつものサロンに行ってきましたよ


20170705195825120.jpg
 ねえちゃん好みのボサッリ加減だしょうでしゅからまだトリミングには
   行かなくても良いでしゅよ


母さんも今ぐらいのボサッリ加減が好きなんだけどお薬を塗りやすくする為にも
トリミングに行って貰いますよ

トトさんの仕上がりを待つ事数時間終わりましたの連絡を貰ったので
仕上がりを楽しみにサロンまでお迎えに行ってきましたよ( *´艸`)

20170716145954780.jpg
 トリミング頑張ってきまちたよ(*^▽^*)


トトさんお疲れ様いつもと変わり映えしない仕上がりだけど
今回もスッキリん仔でカワイくなったね

20170716145726321.jpg
 ボディーだけはいちゅもと違いましゅよ


今回も5mmでとお願いしようかと思ってたボディーのバリカンですが
トリマーさんに皮膚の状態が悪い事を伝え短くした方が良いのかを相談し
皮膚の為には短くした方が良いとのことだったので3mmで仕上げて貰いました

おかげでブラッシング時にごっそりと毛が抜けたところがハゲたように見え
目立ってますが・・・でもハゲてるわけじゃないんですよ(;・∀・)薄くなってるだけなんです

20170716145816975.jpg
 ハゲててもカイカイが治るなら気にならないでしゅよ


お洋服を着たら隠れちゃうものね( *´艸`)

いつもならトリミングから帰ってくるとご機嫌ななめなのに
今回はメッチャご機嫌で自らモデルポーズを決め笑顔で撮影に協力してくれた
今日は一体どうしたのかしら??なトトさんなのでした(;一_一)

20170716145551575.jpg
 良い仔にちてたらきっとギャラを弾んでくれるはじゅでしゅ


イヤイヤいつもと同じ量のギャラですよ





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/07/18 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR