Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ストレス解消法(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

いつから東北の夏はこんなに暑くなったのか??
県内各地の気温が高くてもトト市だけは涼しかったのが
嘘のように連日真夏日になってる我が家地方(;´Д`)

20170718195344838.jpg
 毎日涼くなるお洋服を着てまちたよ


気温が高くなったと同時にトトさんクークチュールのお洋服を着て
過ごす日が増えました

一定の温度を保つという事で以前クークチュールを購入しましたが
オーダーメイドのお洋服と違いトトさんに合うサイズが無い為一回り
大きなモノを着せています

20170718195533318.jpg
 特にこのタンクは大きいでしゅからたまに脱げちゃう事もあるんでしゅよ


涼しげな色合いに惹かれて購入したタンクですが・・・トトさんには
大きかったらしくたまに遠山の金さんになってることがあります

せっかく涼しいお洋服を着せてても脱げたりするんだったら意味が無いのでは?
と思う事も暫しですが幸いな事にのぶれすさんやBelieveさんでも涼しい生地を
使っているお洋服を買っていたのでローテーションして着せています

20170718195209636.jpg
 あたちはお洋服を着なくても良いんでしゅけどね


お洋服好きが何を言ってるんだね??
ロングのお留守番を快適に過ごしてもらう為にも涼しいお洋服は
必要なんですよそれに今着ているクークチュールはちょこっとボロボロに
なってきたからね

20170718195254613.jpg
 母さんもちかちて新ちいクークチュールを買うちゅもりじゃないでしゅか?


えっΣ(゚Д゚)買うつもりなんて・・・少しはあったかなぁ

トトさん専用のクローゼットからお洋服が溢れている我が家
そんな状況を見たねえちゃんからしばらくの間お洋服を買う事は
禁止と言われ他のストレス解消法を見つけなければと焦りまくる
母さんなのでした

20170718195634801.jpg
 あたち用のお洋服じゃなくて美味ちいおやちゅを買えば良いんでしゅよ


えぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノおやつを買ってもストレス解消にはならないと
思うんだけどなぁ


ねえちゃんが参加した中国語のスピーチコンテストですが
毎日遅くまで練習した成果が出たのか見事3位になりました(*^▽^*)

でもでも・・残念な事に今年は1位、2位の子が2人ずついた為に
世界大会には出場出来ないそうです(;・∀・)残念だけど仕方ないですよね
応援してくださった皆様ありがとうございました





              ポッチとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/07/24 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR