Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

震災後初です(*^。^*) 

こんばんは^^トト母です。


震災後開催する事が無かった我が家地方の航空祭
今年は6年ぶりに開催されるらしく毎日朝からブルーインパルスが
轟音を轟かせ曲芸飛行の練習をしています

20170730130305499.jpg
 飛行機の音がうるしゃくてゆっくりお昼寝も出来ないでしゅよ


大きな音は気にならないトトさんですが自衛隊機の音は少し気になるのか
「うるしゃいでしゅねぇ」というような顔をしながら窓の外を見てることが
あります

まぁ人間の耳にもかなりうるさく聞こえるので耳の良いワンコなら
尚更うるさく聞こえるのかもしれないですね

20170730130133366.jpg
 震災後初の航空祭だから張り切ってるのは解るんでしゅが
   お昼寝の邪魔をしゃれるのは困りものでしゅよ


航空祭が終わればまたゆっくりお昼寝出来るようになるんだから
ちょっとの間我慢するしかないんだよ(;´・ω・)

航空祭を楽しみにしてる人も多いんだし・・沢山の人が来てくれる事で
街中がにぎやかになるんだから良い事だと母さんは思うけどなぁ

20170730125849986.jpg
 山盛りおやちゅが食べられるなら良い事だと思いましゅけど 
   そうじゃないならあたちにとっては迷惑な事でしゅよ


いつも言ってるけど山盛りおやつなんてトト家の辞書には無いですよ

近くに住んでるんだから1度くらいは航空祭に行ってみようかなぁ?と
毎年のように思ってはいてもあちこちの道路が交通渋滞で立ち往生するほどの
混雑ぶりだと聞くたびにやっぱりやめとこうとついつい思ってしまう
行列&人混み嫌いのわたくし(;´▽`A``

出不精をなんとかしないとこのまま引きこもりまっしぐらだよと子供達に
言われ「そうだよねぇ」と気の無い返事をするとことん出不精な母さんなのでした

20170730130030552.jpg
 母さん字が間違ってましゅよ出不精じゃなくてデブ症でしゅよ


そう言われると思ってたよ(;´Д`)


松島基地の航空祭は8月26日27日ですよお近くにお住まいの方や
自衛隊機に興味のある方はぜひいらしてくださいね(*^▽^*)




              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/05 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR