Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏休み中です(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170806202414949.jpg
 母さん昨日から夏休みになったんでしゅよ


毎日毎日クタクタになるまで働いているわたくし

年に2回ある長期のお休みが楽しみでして・・と言っても夏休みは
お盆休みでもある為お墓参り等々であちこちに出かける事が多いので
ゆっくり休む事が出来ずにいます

20170806202323245.jpg
 少ちでも時間があるとお昼寝ちてる人が何を言ってるでしゅかねぇ


毎晩暑くて熟睡できないから疲れが取れないんだもの・・・
お昼寝をして疲れをちゃんと取らないと休み明けからお仕事に
行けなくなるからねぇだからヒマな時間があるときにお昼寝してるんだよ

20170806202152133.jpg
 夜もちっかり寝てると思いましゅよ


イビキをかきながら寝ているトトさんよりは熟睡出来てないですよ

最近年のせいなのか朝の4時くらいに目覚める事もあり睡眠時間が
ドンドン少なくなってるわたくし

そんな事なら早く寝れば良いのに・・と家族に言われても夜は夜で
やる事が沢山ありなかなか早く眠れずにいます

たまには家事から離れてのんびりしたいと切に願う母さんなのでした

20170806202108575.jpg
 家事は手抜きが多いのにちゃんと主婦ちてる様に言うのは
   詐欺でしゅからやめた方が良いと思いましゅよ( *´艸`)


えぇΣ(゚Д゚)母さんだってたまには手を抜かないで主婦業してるんだけどなぁ
 





              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/11 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR