Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

体調を崩しちゃってました(;´・ω・) 

こんばんは^^トト母です。

20170808195306003.jpg
 あたちちょこっと体調を崩ちちゃったんでしゅよ


台風の影響で気圧がガッツリ下がった先週初めトトさんちょこっと
体調を崩しちゃいました(;´Д`)

おまけに湿度も高く家の中もムシムシしてたので皮膚の状態も
最悪でして・・・

いつになったら皮膚の状態も落ち着くのやらですよ(っω・`。)

20170808195224028.jpg
 お腹の調子が悪いわけじゃないでしゅよ
   だからご飯はちっかり食べてましゅ(*^▽^*)


トトさんの言う通りお腹を壊してる訳ではないし元気もそこそこあるしもちろん
食欲もあるのでどこがどう調子が悪いのか??と言う感じですがいつも以上に
ダラダラして過ごしていたり毎朝早起きしてるのにわたくしやねえちゃんに
起こされるまで寝ている姿を見ているとなんとなく調子が悪いんだろうなぁと
思ったりしてます

気圧の変化に体がついて行けなくて調子を崩したんだろうなぁと
考えています

20170808195144941.jpg
 母さんやねえちゃんだってしょんな時あるでちょ


まぁね何となくだるくて調子がイマイチって時はあるけど・・
大抵は疲れがたまってて調子を崩してるだけだからガッチリ寝て
のんびりしてると治っちゃうんだけどね

ホレ母さん更年期だからそういう症状が出てるのかもしれないよ
でもトトさんの場合は夏バテじゃないかと思うんだよねぇ

20170808195018292.jpg
 暑いからダラダラちてただけでしゅよ
   ご飯を減らしゅとかオヤチュを減らしゅなんて考えないでくだしゃいね


体重が減っちゃったから減らすなんて考えてないですよ( *´艸`)

痩せちゃったことで体力や免疫力が低下したのかなぁとにいちゃんに
相談したところワンコも人と同じようにそんなことがあるんだねぇと言いながら
ダラダラしてお腹を丸出ししてるトトさんを見ては腹を丸出しで寝ている
おっさんみたいと大爆笑してたにいちゃん

体重が減ったならおやつを増量しないとねとねえちゃんが見てない隙に
せっせとトトさんにおやつを与える極甘なにいちゃんなのでした

20170808195100120.jpg
 しゃ、にいちゃん今のうちにオヤチュプリージュでしゅよ


食べ過ぎ注意ですからね






              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/13 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR