Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お疲れちゃ~んです(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20170811175710944.jpg
 母さん今日からお仕事でちた


1週間の長いお休みも昨日で終わり今日から通常通りのお仕事が
始まったわたくし・・・やっぱりお盆休みはゆっくり休む事が出来す
何となくだるさを残しながらの出勤となりました

20170811175625275.jpg
 ダルしゃが残るほど主婦業を頑張ってなかったと思いましゅけどね


主婦業だけじゃなく他にも諸々することがあったから疲れちゃったんだよ
ここ1か月家の中がゴタゴタざわざわしてたから考える事も多かったしね


20170811175535102.jpg
 おうちの中まだ落ち着かないでしゅものね


いつになったら落ち着くのやら・・だよ(;´Д`)

考える事は山ほどあっても結局はいつも通りなんとかなるさ
カラ元気をだし自分に喝を入れるわたくし

ホントは何もない穏やかな日常を送りたいのに相変わらず山あり谷あり
おまけに地獄谷ありのトト家

神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないと言われてるけど
トト家には試練を与え過ぎじゃね??とちょこっと神様に文句を言いたくなる
お疲れちゃ~んの母さんなのでした

20170811175448729.jpg
 鬼より強くて怖い母さんならどんな試練でも乗り越えられましゅよ


えぇΣ(゚Д゚)意外に母さん小心者で弱いところがあるんだけどなぁ





              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/17 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR