Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

予約しなくっちゃね(*^。^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170802191845162.jpg
ボシャ仔になってきたからトリミングの予約を入れられたでしゅ


前回のトリミングからそろそろ1か月半になるトトさん
良い感じでボサって来たので予約を入れる事にしましたよ

と言ってもトトさんの通うサロンの予約を取るのは意外に大変でして
今予約を入れたところですぐすぐのトリミングはムリなんですよ(;・∀・)

(田舎ながらもオサレな仕上げをしてくれるサロンなのでいつも予約でいっぱいなんです)

20170802191757438.jpg
 ホントはGW中に行った所に予約を入れたかったんでしゅって


GWにお願いしたサロンに予約を入れたかったのが本音なんですが
如何せん高速道での移動になるし待ち時間の間ねえちゃんにあれこれと
おねだりされるので今回もいつものサロンでお願いする事に

高校生になってからちょこっと女子に目覚めたねえちゃんを連れて
仙台に行くと大好きなバッグやスキンケア用品を買う羽目になっちゃうんです
本人に買わせれば良いのは解っていても少ないお小遣いでやりくりしているのを
目にするとたまには良いかとなっちゃうのがわたくしのダメダメなところ(;´Д`)

あっ、でも我が家のチビッコねえちゃんお化粧はしないマジメな高校生なんですよ


20170802192026091.jpg
 あたちのおうちは貧乏なんでしゅからトリミングにお金をかけないで
   ねえちゃんにいちゅも頑張ってるご褒美を買ってあげてくだしゃいでしゅよ


トトさん残念なお知らせです
ねえちゃんがトトのトリミングにお金を使ってねって言ってたよ( *´艸`)
ねえちゃん思いの優しい仔のふりをしてトリミングを回避しようなんて
姑息な真似は出来ないですよ

毎度のことながらトリミングという言葉に敏感に反応して逃げ回るトトさん
さてさて今回はどう言って連れ出そうか??と考える母さんなのでした

20170802192110129.jpg
 今度こしょは騙しゃれましぇんよ


うふふ( *´艸`)母さんは騙される方に10000点だよ





              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/25 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR