Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

頂いちゃいました(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

20170820153140949.jpg
 プレジェントが届きまちた(≧▽≦)


相変わらず紹介するのが遅くなってますが・・・(;´▽`A``

先日仲良くして頂いているレオンままさんから我が家宛てに
プレゼントが届きましたよ

20170820153321069.jpg


(おばあちゃまの農園で採れたお野菜と美味しい和菓子です)

レオン君とクララちゃんの仲良し写真を観た瞬間なんだかウルっと
来ちゃいました

緑の葉ものはレオン君地方ではポピュラーな金時草というお野菜です

20170820153218834.jpg
母さんってばレオンまましゃんにお野菜が欲ちいって
   リクエシュトちたんでしゅよ図々ちいにも程があるでしゅよね


クララちゃんがレオンままさんの手の届かない所に引っ越しした時に
ままさんやパパさんを元気に出来るものを送る事が出来たら良いなぁと
考えてたわたくし・・何が良いのか悩みに悩んで雪太郎さんにオーダーした
イラストを送ったお礼をしたいと連絡を頂き図々しくもおばあちゃま農園の
お野菜が良いですと答えちゃいました

家族が多い我が家なのでお野菜のプレゼントはメッチャありがたいです

お野菜の他に送って頂いた和菓子はどんなものだったのか?と言いますと

チョコがけのお豆さんでした≧◇≦)

20170820153518745.jpg


自分のおやつだと思い込んで興味津々だったトトさんですが
チョコがけの為食べる事が出来ないと分かったところ・・・

20170820153610158.jpg


何故か新聞広告の上でふて寝してました(;´▽`A``

20170820153059162.jpg
 レオンまましゃん沢山のお野菜をありがとごじゃいまちた
   とってもカワイイお菓子もねえちゃんが大喜びちてまちたよ


レオンままさん沢山のお野菜とお菓子を送って頂きまして
ありがとうございました

いも類、玉ねぎの消費量がハンパないトト家なので沢山の
お野菜は大助かりです

パパさん、おばあちゃま、そしてレオン君にもありがとうと
伝えてくださいね

20170820153218834.jpg
 しゃあ母さんあたちの為にお芋を使ってご飯を作ってくだしゃいでしゅよ


えぇΣ(゚Д゚)トトさんお野菜苦手だったじゃない




              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/27 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR