Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

体調不良でした(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20170730130305499.jpg
 あたち体調がイマイチなんでしゅよ


いつも元気が有り余っているトトさんですがここ数日ちょこっと体調を
崩しています

涼しかったと思ったら急に気温が上昇したりジメジメと湿気の多い日が
続いたので体調が悪くなったのかな??それとも遊び相手のねえちゃんの
夏休みが終わってお留守番が始まったからなのかな??と考えてみましたが
体調を崩した原因が解らず終いです(;´Д`)

20170730130133366.jpg
 ピーゲリラがなかなか治らないんでしゅよ


最近お腹の調子が悪くなる事が無かったので油断してましたが
元々胃腸虚弱さんなので体調を崩すとお腹を壊してしまいます

今回も粘膜便まで出ちゃいまして・・・おまけに外耳炎にもなってます
弱り目に祟り目とはまさにこの事ですね

20170730125849986.jpg
 ほんとはトリミングちたあたちを観て貰いたいところでしゅが
   体調が悪くて写真が撮れてないのでもう少々お待ちくだしゃいね

トトさんの言うようにトリミング後の姿を見て貰いたいのはやまやまですが
(相変わらず変わり映えの無い仕上がりなので期待薄だと思いますが)
写真がまだ撮れてないのでもう少々お待ちくださいませ(´・ω・`)

20170730130220507.jpg
 早く治るようにお薬頑張って飲むでしゅよ


苦いお薬だけど頑張って飲んでおくれだよ(*^。^*)



              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/08/31 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR