Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

枯れませんように・・(*^-^*) 

こんばんは^^トト母です。

紹介がメッチャ遅くなってしまいましたが・・(;´▽`A``

先日雪太郎さんからのプレゼントが我が家に届きました

20170830213624762.jpg


雪太郎さんがブログで花の種が欲しい人と募ってたので
今回も図々しく挙手したという訳なんですよ

20170830213407968.jpg
 母さんの手にかかって枯れた花が沢山あるでしゅのに
   どうちて懲りずに挙手しゅるでしゅかねぇ??


ネモフィラの種が欲しかったんだもの

去年の春にネモフィラの苗を買って鉢植えに植えたんだけど
うっかり母さんが手をかけちゃったから案の定枯れちゃって・・・
種からは用務員さんしか育てられないだろうから母さんが手をかけて
枯らす心配も無いかなぁと思って挙手したんだよ(*^▽^*)

20170830213207291.jpg
 しぇっかく種を頂いたのに母さんのしぇいで花が咲かなかったって
   事にならないように今度は手をかけちゃダメでしゅよ


水やりくらいはしても良いんじゃないかなぁ??

相変わらずの茶色い手の為に買った花に手をかけると枯れてしまうわたくし
そんなわたくしを見た用務員さんからも水やりも禁止と言われちょっと
ショックな母さんなのでした・゚・(つД`)・゚・

20170830213328665.jpg
 吸血鬼がバラに触れると枯れちゃうんでしゅって


イヤイヤ母さん鬼ババだけど吸血鬼じゃないですよ(;´Д`)


   



              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/04 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR