Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

来年用かなぁ(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。

20170831165547334.jpg
 母さんまたポチポチちたんでしゅよ
   しょれもこれからの季節には使わないものなんでしゅ


ちょこっと暑い日が続いた先日これまたちょこっと用事があり
お出かけしたところトトさんもわたくし達も暫くぶりのお出かけ&暑さで
ダウン寸前(゚Д゚;)暑い日にトトさんを連れてのお出かけを見直さなくっちゃなぁと
つくづく感じた事がきっかけで以前仲良しのアガサちゃんが購入していた
アイスシュシュをオーダーしちゃいました

20170831165309877.jpg


お上品なアガサちゃんはゴージャスなレースのアイスシュシュを使ってましたが
よ~くよ~く考えても我が家の暴れん坊トトさんにはゴージャスなレースは
似合うはずも無く・・(ホントはレースが欲しかったんですけどね) 悩んだ結果デニムを
オーダーしましたよ

ねえちゃんのも要らないんじゃない??とず~っと言われてたので尚更
買い控えてたんですよ


20170831165402223.jpg
 しゃっしょく着けてみたでしゅよo(≧ω≦)o


付け方が悪かったのかリボンが下を向いちゃってますが・・・
とってもカワイイアイスシュシュです(*^▽^*)

大きなリボンなのでトトさんが気にしちゃって齧るんじゃないかなぁ??
それに暑い日に出かけるなんて事はめったに無い我が家だから
必要ないかなぁとオーダーする前はかなり悩みましたがこれは買って
大正解だったかもです

20170831165456029.jpg
 大きなリボンでも軽いから気にならないでしゅよ
   どんなお洋服にも合わしぇやしゅいところも気に入ってましゅ


デニム素材のモノを選んだからどんなお洋服にも合うものね

これから暑い日があっても安心してお出かけできるね(*^。^*)

せっかくアイスシュシュが届いたというのにあの暑さはどこへやらの
我が家地方

う~ん(-"-)来年までアイスシュシュを使うのはお預けかなぁと
過ごしやすくなったことをちょっと恨めしく思う母さんなのでした

20170831165635196.jpg
 アガサまましゃん良いモノを教えてくれてありがとでしゅよ


アガサママさん色々教えて頂きましてありがとうございました






              ポチっとクリックお願いします

                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/06 18:00 ] お買いもの | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR