Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ストレスが溜まると・・(;´Д`) 

こんばんは^^トト母です。

20170909150121673.jpg
 母さんポチポチ病が止まらないしょうでしゅ


ちょこっとストレスが溜まり心も体も悲鳴をあげているわたくし
イカンイカンと思いながらもトトさん用品をポチポチしちゃってます(;´▽`A``

先日ポチしたものが我が家に届き1人でニヤニヤしながらほんの一時ですが
パンパンになったストレスから解放されました

20170909145553657.jpg
20170909145643727.jpg


大好きなアリンママさんのショップJewelDogsさんのおリボンです

今回は毎日使っている絡みにくいゴムと使い捨てじゃないパイルゴムだけを
オーダーするつもりだったのに・・・気が付くとおリボンもポチポチでもでも
悩みに悩んで1つだけに絞ったんだからわたくしにしては上出来ですよ

他にも欲しいおリボンが沢山だったのに1つだけオーダーするなんて
わたくしも自粛という言葉を覚えたという事ですよ(*^^)v


20170909145729924.jpg
 頭の怪我がまだ治ってないからおリボン着けられないでしゅよ


ホント残念な事に頭の怪我がまだ治りきってないので今回は着画は無しです
暴れん坊トトさんには似合わないと思われる上品なおリボンですが怪我が治って
おリボンを着けたトトさんを見るのが今一番の楽しみです( *´艸`)

20170909145903514.jpg
 母さんリボンやゴムを買ってシュトレシュ発散ちたんでしゅから
   しばらくの間はポチポチ禁止でしゅよ


イヤ~実はまたポチっちゃったんだよねぇ(;・∀・)

自粛自粛と言いながら結局ポチポチ病は止む事が無いどころか
エスカレートしてるんじゃないか??疑惑があるわたくし

ストレスを溜めない生活を目指そうと思っても毎日毎日何かしら
騒動がある我が家は磯野家か??なトト家なのでした

20170909145944596.jpg
 アリンママしゃん素敵なおリボンを作ってくれてありがとでしゅよ


アリンママさん今回も素敵なおリボンをありがとうございました




              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/14 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR