Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

どう思ってるんだろう?? 

こんばんは^^トト母です。

3連休の初日皆様いかがお過ごしでしょうか??
我が家は相変わらずの引きこもり生活だったので
これと言ったネタは無いのですが・・・(;´▽`A``

20170911184906142.jpg
 おうちの近くにあたちと一緒にお出かけできる所もないでしゅものね


まぁ出不精の母さんだからトトさんと一緒にお出かけできる所があっても
行かないと思うけどね( *´艸`)

トトさんの犬ミシラーでは苦労させられるしランに行ったところで走る事も
しないで隅っこをスンスン匂いを嗅ぎながら歩くだけなんだもの
犬ミシラー克服が今年の目標だったのに・・今年も達成は出来なそうだよ

20170910173241085.jpg
 ムリな事を目標にしゅるから達成出来ないんでしゅよ
   小さな目標をコツコツ達成しゅる事が大事だと思いましゅけどねぇ


達成できないのは誰の責任ですか

引きこもり生活が長くなれば長くなるほど犬ミシラーっぷりが
酷くなるトトさん

たまにはお散歩でワンコと触れ合わせたいなぁと思っても
ワンコが近づくとわたくしの陰に隠れるか威嚇のためにワンコラするトトさん

そんなトトさんの姿を見てはどうしてワンコが苦手なんだろう??
自分がワンコだって意識が無いんだろうか??と首をひねる母さんなのでした

20170910173025615.jpg
 あたちがワンコだなんて・・視力が悪いにも程があるでしゅよ


やっぱり自分の事をワンコだって思ってなかったのね(;´Д`)





              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/16 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR