Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

愛情も過ぎると・・(゚Д゚;) 

こんばんは^^トト母です。

20170915205231620.jpg
 頭の怪我がやっと治りまちたよ(*^▽^*)


何処でケガをしたのか結局わからず終いだったトトさんのタンコブ
おかげ様で腫れも赤みも引き残すは抜けてハゲになった毛が伸びてくる
だけとなりました

前にもハゲたことがあるので毛が生えてくるのに時間がかかる事は
重々承知だしトップを結んでしまえばハゲてるなんて気づく人はいないと
思いますがわたくし的にはハゲが気になって気になって・・・なんですよ(;´Д`)

20170915205140264.jpg
 あたちのあたまがハゲてようがハゲてまいが気にしゅるのは
   母さんだけだと思いましゅけどねぇ


毎日ブラッシングしてトップを結ぶのは母さんの担当だからね
ハゲが見えないように隠すのも結構大変なんだよ

でもハゲと言っても小さいモノだから母さん気にしすぎなのかなぁって
思う時もあるんだけどね(^^ゞ

20170915204751930.jpg
 何事も大雑把で気にちない母さんが意外に小さい事を
   気にしゅるんでしゅねぇ


トトさんの事だから気になるんですよ(*^。^*)

自分の事ならハゲが出来ようが何だろうが気にしないくせに
トトさんの事となると心配性が顔を出しちょこっとの事でも気になって
仕方のないわたくし

そんなわたくしに親バカも過ぎるとウザいって思われるよと冷めた
言葉を投げかけるクールなJ K ねえちゃんなのでした

20170915204659075.jpg
 ねえちゃん良い事言いましゅねあたちもしょう思いましゅよ


えぇΣ(゚Д゚)トトさんも母さんの事ウザいって思ってたの??





              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/20 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR