Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

う~ん(-"-)だなぁ 

こんばんは^^トト母です。

我が家のチビッコねえちゃんが1か月ほど前から
食べてみたいと騒いでいたモノがトト地方でも発売になったのを
見つけたわたくし・・先日のテストの結果が良かった事も手伝って
早速買ってきましたよ

20170921194959690.jpg

セブンイレブンで販売しているチョコミント餅です


餅というネーミングですが大福なんですよ中の餡がチョコミント

大福だと思って食べたら「う~ん(-"-)」となる食べ物でした

(ねえちゃんから一口頂戴しましたがわたくしの口には合わずでした)

20170921193013696.jpg

中身の餡はこんな感じです(*^▽^*)

この大福チョコミント好きな方には美味しいと思える食べ物だと思います

我が家のチビッコねえちゃん大のチョコミント好きなので「美味しい」と
喜んで食べてましたよ

20170920190121842.jpg
 何でも今どきにアレンジしゅれば良いってモノじゃないでしゅよ


若い子うけを狙ったんだろうけど・・・母さんもトトさんの言う通り
何でも今風にアレンジするのはどうかと思うよ

大福はやっぱりこしあんかつぶあんが入ったオーソドックスな
モノのが母さんは好きだなぁ

20170920190037343.jpg
 ねえちゃん好き嫌いが多いのにチョコミントみたいにクシェのあるものは
   平気なんでしゅね


不思議な事にクセのある食べ物の方が好きみたいだよ(;´▽`A``

さすがトトさんの飼い主というくらい好き嫌いが多い我が家のねえちゃん
そんなに好き嫌いをするのなら自分でお弁当を作りなさいと言ってもこれまた
トトさん同様馬の耳に念仏・・いや暖簾に腕押しになってしまい手を焼いている
わたくし

なのになのにどうしてこんなクセのある物は平気なんだろう??と
我が子の事ながら好みが解らない母さんなのでした


20170920185908511.jpg
 チョコミント餅気になる方は試しちに食べてみてくだしゃいね


母さんはあまりオススメしないけどなぁ(;´Д`)




              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/26 18:00 ] 家族 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR