Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年は出遅れました(;・∀・) 

こんばんは^^トト母です。


20170923183003801.jpg
 母さん今年は出遅れたんでしゅって


毎年夏には来年のカレンダーを注文しているわたくし
来年のカレンダーは何にしようかなぁ??と毎年楽しみながら
カレンダーを選んでいましたが・・・今年はうっかりしていた為に
注文し忘れていました

20170923182824238.jpg
 祝日も解らない海外のモノを使わなくても良いと思いましゅけどね


トトさんの言うように我が家のカレンダーは輸入物を使っているので
祝日等が解らず困る事もあるんですが最近大好きな雑貨等を
買い控えている為カントリー調のカレンダーを買う事はわたくしにとって
年に一度のお楽しみなんですよ

同居の実母や子供達からは不評なんですが素敵なイラストが
描かれているのでカレンダーの役目が終わると気にいったイラストを
額に入れたりして長く楽しむことが出来るので輸入カレンダーの購入は
やめられないんですよ( *´艸`)

20170923200701133.jpg


こちらは只今寝室で使っている今年のカレンダーです

このカレンダーの他にリビングでも輸入カレンダーを使っているので
今年も2冊注文しなくっちゃだったんですがうっかりしてた為欲しかった
カレンダーが売り切れてるという目にあってます

20170923182913415.jpg
 欲ちいカレンダーが無ければ雪太郎しゃんみたいに作れば良いんでしゅよ


母さん雪太郎さんみたいにイラストなんて描けないもの
それに恐ろしく不器用な母さんだから自分で作るなんて事はムリですよ


トトさんとの会話を聞いたねえちゃんがニヤリと笑い私が作ろうか??と
恐ろしい事を言ってるトト家

ねえちゃんの描くイラストってもしかしてもしかしたらホラー画??
そんなイラストを毎日目にするのはイヤだなぁと思わず本音が
出てしまうねえちゃん同様絵心0の母さんなのでした

20170923182557163.jpg
 あたちをモデルにしゅるのは断固反対でしゅよ


ねえちゃんに作ってなんて事は言わないから大丈夫だよ






              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/30 18:00 ] つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR