Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

それは母さんのものです(`・ω・´) 

こんばんは^^トト母です。

20170902215002996.jpg
 プレジェント頂いちゃいまちた(≧▽≦)


先日お疲れちゃ~んのわたくし宛てに嬉しいプレゼントが届きました

20170925195001213.jpg


どなたが送ってくれたのか??は頂いたモノを見ればお解りですよね

アガサママさんがタイガースのタブレットケースとカレーを送ってくださったんです
あっ、もちろんタブレットケースは中身が入ってますよ( *´艸`)

少し前にLINEであれこれと愚痴をこぼしたりしていたところママさんから
ターガースの・・・とお話を頂いたのでありがた~く頂戴したという訳なんです

20170902214838754.jpg
 相変わらじゅの図々ちちゃでしゅね
   母さん遠慮と言う言葉を知らないんでしゅか??


遠慮という言葉は知ってるけど・・・母さん根っからの阪神ファンだから
ケースが欲しかったんだもの(;・∀・)
だからご厚意に甘える事にしたんだよ

それに中身を食べ終えたらトトさんのおやつ入れに使えるから
尚更欲しかったんだよぉ

20170902214757128.jpg
 あたちのオヤチュ入れに使うのはムリだと思いましゅ
   ばっぱが「こりゃ良いわぁ」って言ってケースを自分の物にちてまちたよ


母さん宛てに届いたプレゼントなのに・・・(っω・`。)

家族の中で1番の阪神ファンを自負するばっぱ
珍しいモノ好き&新しいモノ好きも手伝ってケースだけじゃなくカレーにも
手をつけられてましたよ

嬉しそうにケースを手にしカレーを食べてるばっぱを見て今度何か頂いたら
速攻隠そうと強く思った母さんなのでした

20170902214623981.jpg
 アガサママしゃんプレジェントありがとごじゃいまちた


アガサママさんお気遣いありがとうございましたケースは隙を見て取り返しますね





              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/09/28 18:00 ] Present | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR