Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パピーの頃は・・・(◎_◎;) 

こんばんは^^トト母です。


前回のトリミングから早1か月以上が経ちボサボサのボサ仔になってる
我が家の暴れん坊トトさん

そろそろトリミングの予約を入れたいところなんですが・・娘の大学見学に
付き添ったり知り合いからあれこれとお誘いを受ける事が重なってるので
まだ予約を入れる事が出来ないでいます

20170920185908511.jpg
 まだまだトリミングの予約なんて入れなくていいでしゅよ


写真で観た限りではボサ仔というほどでは無いように観えますが
実物を見ると顔がトリミング後と比べると大きくなってますし・・・
マズル周りがクマゴロウ化しているんですよねぇ

わたくしが器用ならばママミングなんてオサレな事が出来るのに
不器用を絵に描いたような人間なのでサロンにお願いするしかないと言う
次第であります

20170911184906142.jpg
 パピーの頃はトリミングにあまり行かなかったでしゅのに
   どうちてまめに行くようになったんでしゅか??


あの頃は今よりもっと予約が取れないサロンにお願いしてたからね

それに母さんもねえちゃんもワン育なんて初めてだったから
どれくらいの頻度でサロンに行ったらいいのかも解らなかったし
スタイルだってどんな風にしたらいいのかも解らなかったから
2~2か月半の頻度でサロンに行ってたんだよ

そのくらいの間隔をあけても良いように・・今考えると弥一郎君みたいな
スタイルだったからねぇ( *´艸`)

20170910173159846.jpg
 あたちにも角刈りの時代があったなんて初めて知りまちたよ


写真が残ってないから信じられないよね(*^▽^*)

ブログを始めるまでトトさんを被写体に写真を撮るなんて事が皆無だった
トト家

うちの仔に迎えた年の夏にサマーカットをした為にチワワになったり
ロン毛の時代があったりと写真に残していなかったことが今更ながら
悔やまれます

サマーカットは結構笑えたので機会があったらまたチャレンジしようかと
目論んでいるお笑い好きな母さんなのでした

20170910173025615.jpg
 あたちを笑いのネタにしゅるのはやめたまえでしゅよ
   で、結局いちゅ予約を入れるんでしゅか??


トリミングの予約はもう少し先になりそうだよ(;´▽`A``


雪太郎さんリンク貼りました事後報告ごめんなさいですよ







              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/10/02 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR