Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

季節の変わり目は・・・(;´∀`) 

こんばんは^^トト母です。


20170915205044244.jpg
 急に寒くなったでしゅから風邪ひいちゃいまちたよ


水曜日から急に寒くなった我が家地方そのせいなのか??トトさん
お腹の調子を崩しています(;´Д`)

20170915204751930.jpg
 いちゅもよりちょっと軟便なだけなんでしゅけどね


その軟便が困りもので・・1日にお尻を何度も洗う羽目になってますよ

元々の胃腸虚弱さんだから季節の変わり目には気を付けてはいたんですが
急に冷え込んだ事に体が対応できなかったのが原因だと思われます

20170915204659075.jpg
 しょれ以外は食欲もあるち1ワンプロレシュも頑張ってましゅから
   ご心配無用でしゅよ


トトさんの言う通り食欲はいつも通りですし今日も元気に1ワンプロレスに
精を出していたのでご心配無用ですよ(*^▽^*)

おそらくお薬なしでも早々に治るんじゃないかなぁ??と考えています
(しょっちゅうお腹を壊すので酷い状況かそうじゃないのかはトトさんの顔を見ればわかるんですよ)

せっかくの3連休なのでお出かけを・・と思っていましたがトトさんのお腹を治すのが
最優先なので大事を取って明日も家でまったりのんびり暖かくして過ごそうかと
思っています


20170915204559396.jpg
 あたちの事を思っての発言に聞こえましゅがホントは
   明日トリミングの予約を入れたから意地でも治ちたいんでしゅよ

そっそんな事・・・思ってますよ( *´艸`)

数年来通っているサロンだから予約をキャンセルして治ってからお願いする事も
可能だとと言ってもお迎えまでの時間がかかりトトさんもお疲れちゃ~んになるのが
困りもの

だったら予約した日に行く方が良いよねぇその方が仕上がりも早いモノ
おうちでゆっくり出来るよねとトトさんに声をかける最近ダラダラしてない
母さんなのでした

20170915205231620.jpg
 十分ダラダラちてると思いましゅけどねぇ


聞こえよがしに大きなため息をつくのはやめておくれだよ(;´▽`A``





               ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/10/08 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR