Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

買い過ぎました(;´▽`A`` 

こんばんは^^トト母です。

そろそろトトさんのフードのストックが無くなりそうだったので
いつものグリーンドッグさんにこれまたいつものドットわんの
鶏ご飯と豚ご飯を注文しましたよ

20171006202813192.jpg
 母さん奮発ちてオヤチュも買ってくれたんでしゅよ(*^▽^*)


丁度トトさんの大好きなササミジャーキーも無くなりそうだったから
一緒に注文したんだけど・・・ちょっと気になったおやつも注文したら
ビックリサイズが届いて置き場所に困ってるんだよねぇ(;´∀`)

20171006210541142.jpg


こちらはトトさんの大好物ドットわんのササミジャーキーです

で・・こちらがビックリサイズの鶏ムネ肉のジャーキーです

20171006171409054.jpg


写真で観る限りでは「でっかい」というほどには見えませんが
ササミジャーキーと比べてみると

20171006210623010.jpg


こんなに大きさが違うんですよ(;´▽`A``

置き場所にはこまりますが鶏肉はトトさんの大好物なので喜んで
食べてくれる事間違い無し密封出来る容器にでも移し替えて
トトさんに食べて貰おうと考えています

20171006202719063.jpg
 お残ちちないでちゃんと食べましゅから密閉容器に入れなくても
   大丈夫でしゅよo(≧ω≦)o


いくら大好物だからってこれを食べきるには時間がかかると思いますよ

フードだけを注文するはずがいつも通りにあれやこれやと買い込んでしまい
家族からも「トト1ワンしかいないのにこんなに買ってどうするの?」と言われた
わたくし・・でもでも賞味期限は来年までだから食べきれると思うんだよねぇと
言い訳しながらトトさんにせっせとおやつを食べさせている母さんなのでした

20171006202442875.jpg
 母さん遠慮は無用でしゅ山盛りオヤチュどんと来いでしゅよ


いつまでたっても食べ終わらないよってねえちゃんがうるさいから
たまには山盛りにしてみようかなぁ( *´艸`)





              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/10/10 18:00 ] お買いもの | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR