Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

10月のトリミング(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です。

ボサボサのボサ仔の為に顔が大きく見え2頭身になってたトトさん
お腹の調子が良くなったのを見計らってトリミングに行って来ましたよ

20170929193953627.jpg
 2頭身なんて相変わらじゅ失礼な事を言ってましゅね


真実なんだから仕方ない

お腹の調子も良くなったことだしいつものサロンに行きますよ

サロンに行く前にお客様が来ていた為ねえちゃんと用務員さんに
連れて行ってもらう事にしましたが・・トトさんの大好きなお客様だったので
お出かけ大好きなトトさんですがとっても名残惜しそうにしてましたよ

20171009132233266.jpg
 いちゅも通りの仕上がりでしゅよ(*^▽^*)


今回もスタイル変更は無しの安定のボブスタイルです

ボディーの方は5mmにしようかとサロンに行く直前まで悩みましたが
季節の変わり目と言う事もありまたまた憎い膿皮症がニョキっと顔を
出してる為3mmでとお願いしました

20171009132526712.jpg
20171009132709009.jpg


トリミングは疲れるらしく写真を撮っているとダラけちゃいました(^^ゞ
今回も3時間ほどの時間がかかったので疲れるのは仕方ないんですけどね

20171009132437127.jpg
 母さんいちゅまで待たしぇるでしゅか頑張って来たトトちゃんに
   しゃっしゃとオヤチュ山盛りくだしゃいでしゅよ


ハイハイ只今用意しますよ(;´Д`)

この後最近お気に入りのマグロジャーキーを食べご満悦のトトさん

お腹がいっぱいになったら今度はお昼寝をしはじめお昼寝から目覚めると
夜ご飯と食っちゃ寝をしてたので体重を測ってみたら1gも増えてないという
ちょっと・・いやかなり羨ましい体質のトトさんなのでした

20171009132620351.jpg
 食っちゃ寝をちてたら母さんましゅましゅ豚しゃん化ちましゅものね


そのうち養豚場に売り飛ばされちゃうよ(◎_◎;)






             ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/10/12 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR