Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

悩みます(;一_一) 

こんばんは^^トト母です

前回のトリミングから早1か月が経ち良い感じでボサって来た
トトさん

そろそろトリミングに行かなくっちゃと思っても今行くと年末の
予約をいつにしたらいいのかと毎年悩みのタネになっています

20171103165934105.jpg
 まだトリミングに行かなくても大丈夫でしゅよ


ホントはもう少しボサってから予約を入れたいところなんだけど
年末の予約を考えると今行ってた方が良いんじゃないかと思ってね
トトさんにとっては迷惑な話しだと思うけど頑張ってトリミングに行って
欲しいんだよ

20171103165849603.jpg
 母さんしょれはお願いでしゅか??
   お願いだったらオヤチュ山盛りで手を打ちましゅよ


いつも言ってるけど貧乏トト家に山盛りと言う言葉は存在しませんよ

それじゃなくても来月にはクリスマスやら大晦日やらが控えてるのに
トトさんのオヤツの為に散財するなんて事はしませんからね

20171103165802284.jpg
 仕方ないでしゅねぇだったら豪華クリシュマシュディナーで
   手を打ちましゅよ


山盛りオヤツが存在しないのに豪華クリスマスディナーなんて
ある訳が無いでしょ


トリミングという言葉を聞いた途端にあちこちに隠れてしまう
相変わらずトリミング嫌いなトトさん

来月はもしかしたら2回トリミングに行くかもしれないのに
そんな事はトトさんには言えない母さんなのでした

20171103165632194.jpg
 2回トリミングにも行くなら豪華ディナーかお節で決まりでしゅね


う~ん(-"-)やっぱりそうなるのかなぁ




             ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/09 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR