Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

安定の仕上がりです(*^▽^*) 

こんばんは^^トト母です


20171029195201931.jpg
 トリミングの予約を入れられまちたよ


そろそろ行かなくっちゃ年末年始の予約が・・と思いサロンに電話を入れて
予約をしトリミングに行って来ましたよ

毎度の事ですが急に電話をしても快く対応してくれるしいつも通りで
オーダーで通じるので助かっています

20171105191840389.jpg
 変わり映えちない仕上がりでしゅよ


いつも通りでとお願いしたのでボディーは3mm仕上げトップはパッツンボブ
マズル周りは小さめの楕円で仕上げて貰いました(*^。^*)

20171105191751687.jpg

脚のコートはブーツカットにして貰っていますがこれからの季節
ロンパースタイプのお洋服を着る機会が増えるのでブーツカットを
どうするか??を次のトリミング時まで考えようかと思ってましたよ

ブーツカットは可愛いんですがロンパースを着せるとコートが
絡むことがあるのでどうしたら良いのかお悩み中なんですよ

前にブログで書いたように我が家では朝のブラッシング担当が
わたくしなので出来るなら時間のかからないスタイルにしたいんですよね

20171105191930957.jpg
 時間がかかるとあたちも疲れちゃいましゅから
   思い切って短くしゅるのも良いと思いましゅよ


じっとしてるのが苦手だものね

でもでもコートの伸びが遅いトトさんだから短くするのも思いきれないんだよ
お友達みたいに早く伸びてくれると良いんだけど伸びて欲しい所に限って
伸びが遅いし・・・う~ん(-"-)悩むなぁ

20171105191537003.jpg
 次のトリミングまでまだ時間はあるんでしゅから今から悩んでないで
   トリミングを頑張って来たトトちゃんにオヤチュプリージュでしゅよ


オヤツの請求は忘れないんだよねぇ(;´Д`)

サロンから戻ると真っ先にソファーに飛び乗り体をこすりつけてるトトさん
せっかく可愛くしてもらってもスリスリする為にあっという間にボサ仔に変身する
頭をこすりつけたらハゲが広がっちゃうよなまだハゲが治らないトトさんなのでした

20171105191621660.jpg
 スリスリちたくらいでハゲは広がらないでしゅよ


意外に広がるかもよぉ(´艸`*)






              ポチッとクリックお願いします  


                  
                    にほんブログ村
[ 2017/11/11 18:00 ] トト | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR