Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

言ってた自分が・・(T_T) 

今日も寒いトト地方。
最高気温がとにかく低いので、家の中もすご~く寒いんです
日差しが入れば昼間はストーブを点けなくてもいい日もあるのに
曇っているからストーブがフル活動しています。

こんばんは^^トト母です。

昨日は光のページェントを見るために仙台に行って来ました^^

P1060418_convert_20131222105704.jpg
 写真ブレブレでちゅかえるモノがないしょうでしゅ。

娘にカメラマンを頼んだら、写真がブレブレで使えるモノがほとんどなかったんです

P1060417_convert_20131222105519.jpg
 おまけに母さんかじぇひいたでしゅよ。

トトや一緒に行った娘に「風邪ひかないように厚着しなさい」って言ってた自分が
風邪ひいちゃいました

P1060422_convert_20131222105727.jpg
 母さん、なんとかはかじぇひかないって言うのにおかちいでしゅね。

うん。母さんおばかさんなのに風邪ひいちゃったよ

P1060416_convert_20131222105642.jpg
 みなしゃん、しゅみましぇん。母さんおねちゅあるので
   今日はこれ以上書けないしょうでしゅ。

ホントすみません使える写真を編集して明日記事にしますね^^

ちょこっとだけイルミネーションをお楽しみください。

P1060457_convert_20131223164310.jpg


             


             今日はコメ欄お休みです。
             


           ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/12/23 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR