Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ありがとうございましたm(--)m 

ブログを初めて4カ月半皆様の訪問や暖かいコメントに励まされ
続けてくる事が出来ました。

何をしても3日坊主どころか、1日坊主で終わる事の多いわたくしでしたが
毎日ブログをアップするのが楽しくて、楽しくて・・で過ごしてきました。

P1060563_convert_20131230200253.jpg
 母さんこんなに続いたの初めてだって言ってたでしゅよ。

つたないブログにお付き合い頂きまして本当にありがとうございました

2013年・・トト家一同にとってとても思い出深い1年になりました。

P1060569_convert_20131230200406.jpg
 なちゅには師匠のお家に行ったでしゅしょれから冬にはかりんちゃん
   チャチャ君、ジュジュ君、まめ君、姫ちゃんとお友達になったでしゅよ。

今年の夏にコメントのやりとりをさせて頂いていた空天ままちゃんのお家に
お邪魔したり、12月にはかりんちゃん、チャチャ君ジュジュ君、まめ君、姫ちゃんと
お会いしてプチオフ会を楽しんだり、先日703△さんのプレ企画でプレゼントを
頂いたり・・と沢山の楽しい、嬉しい思い出を作る事が出来ました。

P1060565_convert_20131230200334.jpg
 来年は今年以上にお友達ちゅくるでしゅよ。いろんな所に行くでしゅ

ブログを通して沢山の方々とお付き合いさせて頂きました事とても嬉しく思うと
同時にわたくしの様な人ミシラーで失礼極まりない人間とお付き合い頂きました事に
ただただ、感謝するばかりです

P1060572_convert_20131230200103.jpg
 みなしゃまおしぇわになりまちた。2014年もよろちくお願いいたちましゅ。

ブログを通して結ばせて頂いたご縁を2014年にはもっと、もっと
深める事が出来たら・・と思っています。
4カ月半、大変おせわになりました。来年は今年以上に皆様と仲良くさせて
頂けたら嬉しいです2014年も宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって良い1年になりますように・・・




                今日はコメ欄おやすみです              
               
              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 14:30 ] ごあいさつ | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR