Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

感謝(*´▽`*) 

昨夜から強い風が吹いてるトト地方
まるで春1番のような強い風です。

こんばんは^^トト母です。

昨日の記事に仲良くさせていただいているブロ友さんから
暖かいコメントや励ましのメールを頂きました。本当にありがとうございます

P1070005_convert_20140127173042.jpg
 みなしゃん本当にありがとうごじゃいまちた。母さん喜んでまちたよ。

まだまだトラブルの解決に至っていない現状で、ブログを書くことが出来るのだろうか?と
考えていましたが、わたくしの書いた拙い記事に頂くコメントに励まされたり
元気を頂いたり・・と日々の楽しみになっていた事などを考えて簡単更新でも
更新を休まないで続けていこうという結論を出すに至りました。

P1070008_convert_20140127173151.jpg
 母さんわがまま言ってしゅみましぇん。ちばらくの間ゆるちてくだしゃいね。

しばらくの間は簡単更新になるかと思います。又皆様のブログにお邪魔しても
コメントを残せずポチ応援のみになることをご理解頂けたら・・と思っています。
我儘を言って申し訳ありませんが、頭と心の回復にちょっとだけお時間を下さいね。

先日、おはよう♪アガサです のアガサママさんからのお届け物が我が家に届きました

P1070020_convert_20140129102529.jpg

アガサママさんのブログで記事にしていた手作り市で見つけたワンコ服
ちょっと早いトトへの誕生日プレゼントを送ってくださいましたよ。

P1070018_convert_20140127173342.jpg
 アガシャママしゃん可愛いお洋服ありがとうでしゅよ。
   アガシャちゃんとおしょろいのお洋服うれちいでしゅ

P1070021_convert_20140129102604.jpg
P1070023_convert_20140129102644.jpg
P1070022_convert_20140129102624.jpg

アガサちゃんとお揃いが2着もあって嬉しいね サイズもぴったりんこだね。
どのお洋服もとっても可愛くって肌触りも良くって・・市販品ではなかなか
ぴったりサイズを探すことが出来ない我が家&トトにとってはとっても嬉しい
プレゼントでした。

アガサママさん本当にありがとうございました^^
今日もトト頂いたドット柄のお洋服着ていましたよ



             
            今日もコメ欄閉じさせて頂きますね。

            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR