Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

見つめられてるようで・・^m^ 

朝から雪が降ったり、止んだりのトト地方。
風が強いので積もってはいませんが、1日中寒かったです

こんばんは^^トト母です。

P1070056_convert_20140130173131.jpg
 ねえちゃんがお腹治ったら、母さんのお腹に雷しゃまが来たしょでしゅ。
   母さんのお腹からゴロゴロ聞こえてくるでしゅよ

ねえちゃんの胃腸炎がようやく治って安心していたところ
今度はわたくしが・・トイレに引きこもってます
子供と接する時間が長いから仕方がない事なんですが・・お腹痛いです。

P1070054_convert_20140130173111.jpg
 昨日ねえちゃんにうれちいプレジェントが届いたでしゅよ。
   ねえちゃんまた1人でニヤニヤちてまちた

昨日、我が家のねえちゃん宛てに嬉しいプレゼントが届きました。
送って下さったのは空天日和の空天ままちゃんです
中身は何かなぁ?と思いながらねえちゃんが包みを開けると・・。

P1070068_convert_20140130173500.jpg
ねえちゃんが大好きな宝塚花組トップスターの蘭寿とむさんのカレンダーです。

蘭寿さんの卓上カレンダーが入っていました
誕生日の時にプレゼントしたカレンダーをねえちゃんが使わないでしまっておく
言った事を記事に書いたんですが、ままちゃんその事を覚えて下さっていたようで
「毎日使ってね」と言うメッセージと共に送って下さったんですよ^^

P1070061_convert_20140130173312.jpg
 ねえちゃん大喜びちてたでしゅよ。机に置いたら蘭寿しゃんに
   みちゅめられてるようでテレるなぁって言ってたしゅ。

そうそう、ねえちゃんそんな事言ってたね。カレンダー見てテレてたら
勉強出来ないと思うんだけど・・。テスト近いのに大丈夫なんだろうか??

P1070060_convert_20140130173252.jpg
 まましゃんと蘭寿しゃんのパワーがあるからテシュトはばっちりって
   言ってたでしゅよ。暗記もシュイシュイできるみたいでしゅ。

テスト・・ばっちりねぇ。じゃあ母さん結果を楽しみにしていよう

空天ままちゃん娘へのプレゼントありがとうございました
早速机の上に飾って勉強?していましたよ。これでテストもばっちりです



      トイレの住人につき本日もコメ欄閉じさせて頂きますね。


            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 18:00 ] Present | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR