Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

買っちゃいました(*^▽^*) 

今日は家族揃ってお仕事がお休みです。
天気も良くなったしどこかへお出かけでも・・と思いましたが
お彼岸中なので、家族揃ってお墓参りに行ってきました。
にいちゃんの試験合格をじっちに報告してきましたよ。

こんばんは^^トト母です。

増税前の買い物リストのNO1だったトトのスリングバッグ。
スリングは足に負担がかかるから他の物の方が・・と思ったんですが
父さんがスリングがいいと言って言う事を聞かないので、ここ数日
ネットショップで良いものが無いかあちこち探していました。

P1080243_convert_20140322155001.jpg
 父さんのわがままには困ったものでしゅよ。いいとちちた大人なのに・・。

ホントだよね。なんであんなにスリングにこだわってるんだろう?
トトの事を考えたらスリングじゃない方が安心なのにね。

もうねぇ、あまりにも物を見すぎて何がいいのか分からなくなってしまって
困っていたんですよ。
そんな時ある方からアドバイスを頂いたので、早速ホームページをチェックしてみました。
しっかりした作りで底も頑丈そう。これならスリングでも大丈夫かな?しかもおしゃれだしと
わたくしすっかり気に入ってしまいましたよ^^

P1080241_convert_20140322154926.jpg
 父さんもおみしぇのホームページを見て気に入ったので 
   母さんしゃっしょく注文ちたでしゅよ。

で、注文していたスリングが昨日届きました

P1080234_convert_20140322154850.jpg
           RAG☆STARさんのスリングです

P1080231_convert_20140322154759.jpg
       底がしっかりしているんですよ。固さもあります。

P1080232_convert_20140322154814.jpg
中にはパッチワークのクッションを敷くんですよ。これで高さも大丈夫です。

アドバイスしてくださったある方とは・・ワンコグッズの事を聞くならこの方
Fueltyさんです いつもお世話になっりぱなしですみません

P1080245_convert_20140322155037.jpg
 母さん、またFueltyしゃんにご迷惑おかけちたでしゅか?
   まったく何度ご迷惑おかけちたら気がしゅむでしゅか

今回はそれほどご迷惑をおかけしていないと思うんだけど・・。
でも、そうだよね。Fueltyさん忙しいのにいつも手を煩わせてしまっているものね。
Fueltyさ~んいつもご迷惑おかけしてしまいすみませんです。
教えて頂いたおかげで、素敵なスリングを買う事ができました
ありがとうございました

早速トトさんに入ってもらう事にしましたよ。

P1080233_convert_20140322154830.jpg
 これなら立たなくてもおしょとが見えるでしゅよ。

クッションがあるから立たなくても外が見えるね。これなら足に負担がかからないから
安心して使えるね^^

P1080230_convert_20140323160816.jpg
 今日はこのバッグでお出かけしゅるでしゅか?

えっ、お出かけの予定はないんだけど・・。もうバッグから出ていいよ。

出てもいいよと言ったのに、トトさんバッグが気に入ったようでなかなか出てきません。
じゃぁトトが飽きるまでそのままにしておきますか。と思っていたら
バッグの中で眠そうにしていました。

P1080237_convert_20140323160832.jpg
 このまま寝るでしゅよ。この中気持ちいいでしゅ。

いつもはバッグINが大嫌いで、中で大暴れしているトトさんなのに
意外や意外、スリングの中で爆睡していました

いつも何かを買っては失敗する事の多いわたくしですが今回はFueltyさんのおかげで
失敗することなく良いお買い物をすることが出来ましたホントありがとうでっす。

我が家で買ったスリングが気になる方がいらっしゃいましたらRAG☆STARさんの
ホームページをご覧になってくださいね。スリングの他にもキャリーバッグやかごバッグも
扱っていますよ。




           ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/03/23 18:00 ] トト | TB(0) | CM(34)
こんにちは。
父さんが持ってもいい感じのがありましたね。
パッチワ-クで中のクッションも凝っているし。
ジ-ンズ系でも可愛いし。
トトちゃんも眠る位居心地良くて良かったね。
増税まであと1週間。
なんか焦りますねえ。
父さんのス-ツはどうなったかな。(^^)/
[ 2014/03/23 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お洒落なスリングでいいですね~
パパさんにお似合いですね(*^^)v
じゃあ一緒にお出掛けしなくっちゃね!
まずはお花見にしましょうか?
[ 2014/03/23 19:03 ] [ 編集 ]
素敵なRAGSTARですね!!!
一点物というところが嬉しいですよね(^^♪
配色もオシャレだからパパさんが持ってもお兄ちゃんが持っても
カッコイイですよね~。
うちは完全に夫が担当して持っています^m^

トトちゃんのバッグインが見れて嬉しい~。
やっぱり可愛い~(^^)v
デニムでも生地が柔らかいから寝心地もいいかもしれませんね!
これからの時期、お花見にも使えて楽しみですね~!
[ 2014/03/23 19:38 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

我が家のスリング係りは父さんなんですよ^^
だから男の人が持っても恥ずかしくないものが良いと
言われてあれこれ探していたんです。

クッションがあるのでトトも立ったままじゃなくても
外が見えるので
安心して使う事が出来そうです^^

えっスーツですか??そこは鬼嫁と言う事で・・^^;
[ 2014/03/23 19:54 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

良いものを教えてくださったFueltyさんに感謝ですよ。
我が家のスリング係りは父さんなので、これなら持っていても
恥ずかしくないかな?と思っています。

いいですねぇ^^花が咲いたらぜひご一緒しましょう!!
[ 2014/03/23 19:56 ] [ 編集 ]
Fueltyさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

良いものを教えて頂きましてありがとうございました。
おかげ様でトトも嫌がらずバッグINしてくれましたよ。
あはは^^うちも一緒ですよ。スリング係りは父さんなんです。
だから男の人が持っていても恥ずかしくないもの!と言われていたんですよ。

思ってたよりデニム生地が柔らかくてびっくりです。
クッションも高さがあるので外が見られてトトも立ち乗りしないで
すむので安心して使えますよ^^
お花見やお出かけ時に大活躍してくれそうです。
[ 2014/03/23 20:01 ] [ 編集 ]
今晩は

トトちゃんにピッタリのスリング
見つかって良かったですね

デニム素材だからしっかりしてて、底もクッションが
入ってていい感じですね

これからの季節、トトちゃんとお花見に出かけられますね
[ 2014/03/23 20:15 ] [ 編集 ]
Fueltyさんのところでも見ていましたよ。
しっかりしたつくりで安心ですね。
おまけに普通のバッグぽいので、
スリングですという主張がないのもいいところ。
中のクッションも使い勝手よさそうですね。
トトちゃん気持ちよかったかな。
[ 2014/03/23 20:46 ] [ 編集 ]
素敵なスリリングですね(*^▽^*)
そりゃ
お出かけしなきゃ

ワンコ狭いところが好きなので
結構バックインすきだよね
[ 2014/03/23 20:50 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

おかげ様で良いスリングを購入することが出来ました。
造りもしっかりしていますし、底の部分も固いくらいですし
クッションがあるので外の様子も見られますからトトにとっても
私達にとっても安心して使えそうです^^

お花見・・こちらは4月中旬以降かな?
トトをお花見に連れて行った事がまだないので
今年は連れて行こうと思っています。
[ 2014/03/23 20:54 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

スリングを探してみてもなかなか底の部分がしっかりした作りの物が無く
どうしようかと思っているところにFueltyさんからアドバイスを頂いて
無事に購入できました。
普通のバッグっぽいし男の人が持っても恥ずかしくない柄なので
スリング係りは父さん喜んでいましたよ^^

クッションもあるので外の様子も見る事ができるし、飛び出し防止の
フックもついているので安心して使う事が出来そうです。
バッグの中からなかなか出て来ようとしなかったので
気にいったんだと思いますよ^^
[ 2014/03/23 20:59 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

男の人が持っても恥ずかしくない物を買ってと
父さんから言われていたんですが、これならいいと納得してくれました^^
スリングっぽくないですよね。

トトも底の部分が不安定じゃないので安心して
バッグIN出来ました。お出かけするのが楽しみですよ。
[ 2014/03/23 21:02 ] [ 編集 ]
トトちゃん、いいバッグ買ってもらったね~。
お出掛け楽しみだね!
クッションで高さ調節、いいですね。
家のバッグもタンスの肥やしにならないように
バッグインの練習しないといけないなぁ~。^^
[ 2014/03/23 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
さすが、Fueltyさん
素敵なお店を紹介してくれましたね
底が厚くて、クッションもあるなら
安心ですね
さて、早く陽気がよくなって
バッグに入って、お出かけしたいね^^
[ 2014/03/23 21:57 ] [ 編集 ]
しー(ユメママ)さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アドバイスを頂いたおかげで良いお買い物が出来ました^^
クッションで高さを調節できるので、外を見たいトトにとっては
いいみたいですよ。
底の部分もしっかりした作りなので、安心して使う事が出来そうです。

トト、普段はバッグINが嫌いなんですよ。
1番好きなのは抱っこなんです^^
[ 2014/03/23 21:59 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アドバイス頂いたおかげで良いお買い物が出来ました^^

このスリングデニム素材なので、底の部分がかなりしっかりしていますよ。
クッションで外の様子も見る事が出来るし、飛び出し防止のフックもあるので
安心して使う事が出来そうです。

桜が咲いたらバッグINでお花見に連れて行こうと思っています。
トトを連れてお花見ってしたことがないんですよ。
今から楽しみですよ^^
[ 2014/03/23 22:09 ] [ 編集 ]
とても可愛くて機能性も良いようですね♪
素敵です☆
トトちゃんが気に入ってくれて良かったですね(^o^)
こんな可愛いスリングに可愛いトトちゃんを
連れてお花見♪
楽しみですね(^-^)/
[ 2014/03/23 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

カッコ良いスリングですね!
ワンちゃんの事を良く考えた構造ですね。
これならトトちゃんは快適だろうね。

パパさん、スリングに負けないくらいの
オシャレをして、トトちゃんとお出掛けですね(*^▽^*)

早くトトちゃん地方も暖かくなりますように💛
[ 2014/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アドバイスを頂いたおかげで良いお買い物が出来ました。
ポケットもいっぱいついているので、このスリング1つにトト用品は
すべて入りそうです^^底の部分もしっかりした作りなので
安心して使う事が出来そうですよ。

実は・・トトを連れてお花見に行ったことが無いんですよ。
だから今年はこのバッグで連れて行こうと思っていましたよ。
[ 2014/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

アドバイスを頂いたおかげで素敵なスリングを買う事が出来ました。
底の部分もしっかりしているし、飛び出し防止ののフックもついているので
安心して使う事が出来そうです。
おまけに男の人が持っても恥ずかしくないデザインなので
スリング係りは父さん喜んでいましたよ。

えっ、父さんがおしゃれして・・ですか??
う~ん。それは無理かも^^;いい年なのでそれなりの恰好しかしないんですよ。

桜の季節が待ち遠しいですよ^^
[ 2014/03/23 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/23 22:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

えぇ~ホントですか??嬉しい偶然ですよ^^
我が家も注文するまでどれにしようかずいぶん悩んだんですが
パッチワークみたいなデザインに一目ぼれしてこのスリングを
選びました。男の人が持っても恥ずかしくないデザインなので
スリング係りの父さんも喜んでいましたよ。

ことらこそお揃いでとっても嬉しいです(≧▽≦)
バッグINでお出かけするのが今から楽しみなんですよ。
[ 2014/03/23 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いいのを、GETしたじゃないですか!!ほんとに、いいですよお〜
トトちゃんも嬉しそう!
あとで、そのサイト行ってみます!!
[ 2014/03/23 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
このスリングお友達も持ってますよ。
小さなワンコにも良いサイズって言ってました。
トトちゃん、気にいったんですね。
増税前にいいお買い物ができて良かったですね。
[ 2014/03/23 23:43 ] [ 編集 ]
すごいかわいい~~~!!!

私も今上部を閉めれるタイプのスリング探し中で(といってもたいして探してもいないんですが^^;)
仙台帰るとき、やっぱりスリングが一番ラクなんですよね~~。
我が家にあるスリングは上部閉めれないタイプばかりなので
上部閉めれて長さもある程度あるものを探し中です(長距離にはゆとりある長さがないとお互い疲れるんですよね。。)

こんな可愛いデザインがあればいいのにな。
[ 2014/03/24 00:50 ] [ 編集 ]
おはようございます!

可愛いスリングですね~!
トトちゃんによく似合っていますね☆

お出かけが楽しみになりますね(*^^*)
[ 2014/03/24 06:53 ] [ 編集 ]
トト母さん

可愛い~💓 なかなかないですよ

そんなスリング 我が家もいくつかありますが・・・うちの子

デカすぎて・・・肩が~(*_*; もちません!

トトちゃんは良いですね。可愛くて
[ 2014/03/24 07:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/24 08:08 ] [ 編集 ]
クーたんママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

アドバイス頂いたおかげで良いお買い物ができました。
クッションがついているので、外も見る事が出来るし
底の部分が頑丈に作ってあるので、安定感もあるしで
安心して使う事が出来そうですよ^^

オシャレなバッグがいっぱいですよ。
あんまり見ているとあれもこれもと欲しくなっちゃいますよ。
[ 2014/03/24 09:57 ] [ 編集 ]
リアンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

リアンちゃんのお友達もこのスリングを使っているんですね。
たしかに体の小さいトトでも良いサイズでしたよ。
外を見る事が出来るので、嬉しいんでしょうね。いつもはバッグINは苦手なんですよ。

アドバイスして頂いたおかげで良いお買い物が出来ました^^
[ 2014/03/24 10:00 ] [ 編集 ]
美沙さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いですよね^^しかもここのバッグは全部1点ものなんですよ。
ちょっとお値段は素敵なんですが、トトが満足してくれたので
買って良かったなぁと思います。
このスリング、ネットもついているし、飛び出し防止のフックもついているので
安心して使えそうです。

ココちゃんにも同じものどうですか??
[ 2014/03/24 10:03 ] [ 編集 ]
クルーズママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

男の人が持っても恥ずかしくないモノを買って!!と指令が出ていたんですが
このスリングなら父さんも恥ずかしくなく持てるみたいです^^

桜の咲く頃にはトトを連れてお花見に行こうかと思っていました。
実はトトを連れてお花見って言った事がないんですよ^^;
[ 2014/03/24 10:06 ] [ 編集 ]
shionさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

父さんから男の人が持っても恥ずかしくないモノを買ってと
指令が出ていたんですが、このスリングなら男の人が持っても大丈夫そうですし
何よりバッグINが苦手なトトも気に入ったようなので安心して使う事が出来そうです。

shionさんのおうちのヨーキーちゃんは大きな仔なんですか?
確かに、大きな仔だと方が痛くなるかも・・。
でも、男の人だったら大丈夫ですよ^^
[ 2014/03/24 10:10 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

鍵コメさんも観ましたか!
中にクッションが入っているので、高さも大丈夫。トトでも外の様子を
みる事が出来るので、本犬も喜んでいましたよ^^
普段はバッグINが苦手なんですよ。

いえいえ、どういたしまして^^
もう今から楽しみで、楽しみで。どんなふうになるのかな?と
ワクワクしていましたよ。
[ 2014/03/24 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR