Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日トリミングDay(≧▽≦) 

今日も暑いトト地方。
わたくし只今ブレンダー購入を父さんに交渉中です(´▽`)
トト飯作りの為と言えばきっとOKが出るハズ
勝手に思っております。父さんトトには極甘ですもの。

こんばんは^^トト母です。

4連休初日の今日皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は父さんがお休みではない為平常営業でございます。
ねえちゃんなんて宿題も無いのでダラダラしながらマンガ本ばかり
読んでいますよ。業者テストあるって言ってなかった??

P1090257_convert_20140427222243.jpg
ねえちゃんがハマりまくっているマンガでございます。
男の人の書く少女マンガなんですが、少年マンガの要素がたっぷりんこなので
少年漫画好きな方でも楽しめると思いますよ←わたくしも読んでます

さてさて、今日のトトさんですがトリミングに行ってきました。
前回のトリミングから1か月も経っていないんですが、5日に
ちょっとお出かけを予定していまして・・お友達にお会いするのに
本だし臭くては失礼だと思いトリミングをお願いしましたよ(*^▽^*)

P1090359_convert_20140502173909.jpg
 母さん相変わらじゅちちゅれいでしゅね。あたちのどこが本だち
   くしゃいんでしゅか?シャンプー毎週ちてるからくしゃくないでちょ。

おうちシャンプーでも良かったんですが、顔周りの毛が伸びてきてちょっと
お顔が四角くなってきたので、カットもお願いしました。

ビフォー・アフターの写真は明日にでもアップしますね^^
いつもと同じなので変わり映えしていませんが・・(;^ω^)

P1090352_convert_20140502173755.jpg
 いい迷惑でしゅよ。お出かけしゅるくらいでトリミング行かなくても
   良かったでしゅのに・・

イヤイヤお友達にも会うからねぇ。「トトちゃん本だし臭いよ。」って言われたら
イヤでしょ?初めましてのお友達もいるから失礼が無いようにしなくちゃね。

P1090354_convert_20140502173836.jpg
 あたちよりも母さんトリミングちた方がいいでしゅよ。
   髪がボシャボシャだちちろいアンテナ立ってましゅよ。

母さんの事は良いんだよ。明日にでも自分でアンテナ染しようかと思ってたから。
ボサボサ頭になっちゃうのはくせっ毛だから仕方ないんだよ
だから母さんの事は気にしないでおくれ。

P1090353_convert_20140502173817.jpg
 あたちもくしぇっ毛なんでしゅよ。

そうなんですよ。トトさんもくせっ毛なんですよ。
わたくし、ヨーキーちゃんってストレートだと思っていたので
ボディのコートがクルクルなるトトを見た時にビックリしました。

トトってヨーキーじゃなかったの??と真剣に思いましたよ( ̄▽ ̄)
いや~あれは衝撃的でした.。

P1090366_convert_20140502174007.jpg
 ところで母さん5日に会うお友達って誰でしゅか?
   あたちのちってる仔いましゅか??

もちろんいるよ。誰かは会ってのお楽しみ( *´艸`)

連休と言っても何の予定もないトト家唯一のお楽しみ予定。
今からわたくしもねえちゃんも楽しみでワクワクしています。
当日の心配事はねえちゃんが参加する事なんですが・・天気大丈夫かな??

P1090357_convert_20140502173855.jpg
 あたちが晴れワンコだから大丈夫でしゅよ。晴れワンコパワーで
   雨なんてふらないでしゅからあんちんちてくだしゃい。

うん。よろしくお願いするよ(≧◇≦)

さてと、今日のトト飯はどうしようかな??何を作ろうかな。
完食してくれるのが嬉しくてトト飯作りにハマりつつある母さんなのでした。
ブレンダー・・欲しいなぁ。

P1090369_convert_20140502203815.jpg
昨日は宣言通りワンバーグを作りましたよ。もちろん完食してくれました(≧▽≦)
鶏ひき肉、ピーマン、人参入りです。

   今日はコメ欄お休みです皆様素敵な休日をお過ごしくださいね


          ポチッとクリックお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/03 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR