Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

頑張ってきたでしゅよ(*^。^*) 

今日も暑くなったトト地方。
まだ5月になったばかりだと言うのに連日アツ~イ
今年の夏も暑くなるのかな??

こんばんは^^トト母です。

さてさて、昨日はトリミングDayだったトトさん。
本犬は震えるくらい嫌がっていたんですが、明日お会いするお友達の皆さんに
不快な思いをさせてはイケないと言う事で頑張ってもらいましたよ。

P1090373_convert_20140503150441.jpg
 トリミング頑張ってきまちたよ。ちゅかれまちた。

今回もいつも通りの注文だったので変わり映えしませんが・・・。
顔周りはスッキリと、ボディは1cmトップと耳の飾り毛はそのままでと
お願いしました。
前回のトリミングからそれ程時間は経っていなかったんですが顔周りの毛が
伸びてきて四角い顔になって来たのでいつも以上にスッキリしてもらいました。

P1090375_convert_20140503150456.jpg
 今日はたんしゃんしぇんに入らなかったでしゅよ。

皮膚病が劇的に良くなったので、今回は炭酸泉をパスしました。
このまま膿皮症とさよならできるといいなぁ。

P1090380_convert_20140503150542.jpg
 母さん、頑張ったトトちゃんにおやちゅくだしゃい。

おやつは無しです。トリミングに行くのは普通の事だから頑張ったも何も
無いでしょ。
その代り今日のトト飯はねえちゃんが美味しいものを作るって言ってたよ。
それまで我慢してくださいな。

P1090387_convert_20140503150640.jpg
 ねえちゃんちゅくれるでしゅか?
   ちゃんと食べられるものちゅくってくれるでしゅかね??

本を見ながら作るって言ってたから大丈夫だよ。母さんだって手伝うんだから
ちゃんと食べられるもの作ってくれるよ。

P1090378_convert_20140503150527.jpg
 しょれじゃご飯まで我慢しゅるでしゅよ。ねえちゃんにお肉大盛りでって
   言っててくだしゃいね。

だ~か~ら大盛りは無しなんだってば

何度言ってもお肉は大盛りでとリクエストするお肉大好きお肉Loveな
肉食女子のトトさんなのでした(◎_◎;)

P1090389_convert_20140503192040.jpg
ねえちゃん作のトト飯なんちゃってポトフでございます。
ホントは牛さんのランプ肉を使うんですが家にあった薄切り肉で代用しました。
(人参、お芋さん、キャベツにお肉を煮込んでご飯にかけて出来上がりです)

うふふ( *´艸`)今日はちょっといいことがありました。
詳細は明日にでもアップします。

皆様素敵な休日をお過ごしくださいね。本日もコメ欄お休みです。



           ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/04 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR