Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

鬼の霍乱(;´∀`) 

今日は暑くなると言っていたのに・・。
朝から雨降りで肌寒くなったトト地方。
こたつとストーブいつ片付けようかな??

P1090333_convert_20140501131751.jpg
 大変でしゅ。鬼の霍乱でしゅよ。母さんがねちゅだちちゃいまちた。

胃腸の調子がだいぶ良くなったと思っていたらまさかの発熱でダウンしています。
もともと丈夫な体の持ち主で熱を出すのも5年ぶりくらいなんですよ(´ω`*)
やっぱり昼と夜の寒暖差で体調不良になったのかなぁ??

P1090334_convert_20140501131810.jpg
 ブログ書いてないで寝なシャイでしゅよ。まったく何やってるでしゅか
   あちたもちごとでちょ?寝てないとねちゅしゃがらないでしゅよ。

そうだよね。寝てないと治らないよね(>_<)薬飲んでまた寝てようかな?
あっ、でも夕飯の支度や買い物どうしよう??

P1090337_convert_20140501131842.jpg
 しょんなことはどうにでもなるでちょ。しゃっしゃと寝なシャイ

ハイ。わかりました。トトの言う事を聞いて母さん寝てるから(-_-)zzz
じゃあ後の事はトトに任せても大丈夫かな?

P1090342_convert_20140501131914.jpg
 任しぇてくだしゃい警備もちゃんとちましゅよ。
   今日は母さんの代わりをあたちがちましゅ。お料理もちゅくりましゅか?

お料理なんて出来ないでしょ(;一_一)

こんな時お料理が出来る人が他にもいたらいいのになぁと
思う母さんなのでした。今度用務員さんに料理教えようかな?

本日発熱の為皆様のブログにお邪魔することが出来ないかも・・です。
治り次第訪問させて頂きますね。コメ欄もお休みです。




          ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/13 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR