Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

後悔先に立たず(>-<) 

今日も選挙カーがうるさいトト地方。
今回の選挙で初めて投票をする予定の我が家のにいちゃん。
誰に投票するの?と聞いたら選挙カーがうるさくなかった人と
言っていました。と言う事は・・誰にも投票しないって事??

こんばんは^^トト母です。

P1090823_convert_20140519174206.jpg
 母さん困っていることがあるしょうでしゅ。

困っていると言うほどの事ではないんですが・・。
皆さんは好きで集めていたものが増えたり、好みが変わった時どうしていますか?

わたくし以前記事にしたことがあるんですがカントリー雑貨が大好きで
いろいろ収集していたんですが、今ではその頃と好みが変わったものが
ありまして・・それらをどうしたらいいものか?と悩んでいました。
我が家収納スペースがほとんど無い家なので・・・。

P1090822_convert_20140519174148.jpg
 リシャイクルショップに売ればいいんでしゅよ。

う~ん(-"-)たぶんねリサイクルショップでも引き取ってくれないんじゃないかな?
アンティークの食器なんて欲しがる人はトト地方にはそんなにいないんじゃない?

元々はアメリカンアンティークが好きなんですが、一時期ヨーロピアンに
ハマった事がありました。
その時に買い集めたホーロー雑貨は収納として使っているんですが
ほんのちょっとだけあるアンティークの食器は今の家に引っ越してきて
7年になりますが未だに日の目を見る事も無いんですよね(;一_一)

P1090818_convert_20140519174116.jpg
 母さん、いちゅも言っていましゅが買う前にちゅかうかどうかを
   なんで考えないんでしゅか?だから同じ間違いをしゅるんでしゅよ。

もっともな意見で母さん反省するしかないです(T_T)

大都会のショップで買うよりず~っとお安い値段で買えたからついつい
買っちゃったんだよ。その頃アンティーク食器にハマってたからね。
でも、トトの言うようによ~く考えてから買うべきでした。だって結局1度も
使わずじまいだったもの・・・。

P1090815_convert_20140519174100.jpg
 後悔しゃきにたたじゅとはこの事でしゅね。母さんがしょの時ちゅかった
   お金が今あったらきっとあたちのおやちゅいっぱい買えたでしゅよ。

トトの言っている事が当たってて母さん耳が痛いです(;´∀`)
たしかに諭吉さんが数枚さよなら~って飛んで行っちゃたからねぇ。
トトのおやつどころかお洋服だっていっぱい買えたんじゃないかな??

P1090811_convert_20140519174043.jpg
 なんでしゅってしょれホントでしゅか?

ハイ。本当です ご・・ごめんよぉ母さんオポンチで。
今はモーレツに反省しているからもうこんな失敗は2度としないよぉ。

P1090819_convert_20140519174130.jpg
 しゅぎた事を今しゃら言ってもちかたないでしゅからもう言いましぇんけど
   はんしぇいちてるなら態度でちめちてくだしゃいね。おやちゅ食べたいなぁ。

おやつですね只今お持ちします('◇')ゞ

トトさんに相談をしたことが間違いだったのかこの後主従関係が逆転し
下僕に成り下がったオポンチ母さんなのでした(T_T)

           本日ちょこっと忙しいのでコメ欄閉じますね。


              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR