Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

JewelDogsさんの可愛いお洋服(≧▽≦) 

今日は朝から雨降りのトト地方。
雨が降るとなんとなく気分がネガティブになってしまいます。
早く晴れるといいなぁ(*´▽`*)

こんばんは^^トト母です。

雨降りでテンションダダ下がりの我が家に嬉しいお届けものがありました。

P1090850_convert_20140521160859.jpg
 しょれは何かと言いましゅと・・あたちの着ているお洋服でしゅ(≧▽≦)

相変わらずおリボンが曲がっていますよ(;一_一)

トトのうちの仔記念のプレゼントに・・と思いアリンママさんにオーダーしていた
お洋服が今日届きました(≧▽≦)
ちょこっとお嬢様風なトトの写真を観てくださいね。

P1090851_convert_20140521160913.jpg
 オーダーちたお洋服だからシャイジュがピッタリでしゅよ。

トトってオーダーのお洋服じゃないとサイズが難しいからね。
ちっこい割には胸囲があるから市販サイズじゃなかなか合わないんだよね。

P1090857_convert_20140521161013.jpg
 いちゅもの母さんだったらあたちのキャラに合わしぇてドット柄を
   選ぶんでしゅが今回は小花柄にちたしょうでしゅ。似合いましゅか?

うんとっても似合ってるよぉ。ドット柄の方がトトらしいんだけど今回は
ちょっとお嬢様に見える小花柄にしてみたんだけどトトが着こなせて良かったよ。

P1090865_convert_20140521161114.jpg
こちらはお洋服とお揃いのおリボンとプレゼントのおリボンです(*^▽^*)

アリンママさんのショップJewelDogsさんのおリボンは薄毛のトトでも
取れる事無く着けていられるスグレモノなんですよ。
次々新作が発表されるので、わたくしいつも欲しい気持ちを自制するのに
大変な思いをしています(;´∀`)

P1090854_convert_20140521160937.jpg
 母さん本能の赴くままにお買い物しゅるのをじしぇいちてるしょうでしゅ。
   でも、あたちのお洋服また注文ちてたんでしゅよ。

あはは(*^▽^*)バレテたんだぁ。また可愛いお洋服を目にしたから
ついつい注文しちゃったよ。
トトのお洋服を買うのは母さんとねえちゃんの共通の楽しみだから
自制がきかなくなる時があるんだよね。
でも、これでしばらくの間はオーダーする事も無いから大目に見てくださいな。

P1090858_convert_20140521161028.jpg
 可愛いお洋服が着れるなら大目に見ましゅよ。
   あたちも可愛いお洋服を着るのはしゅきでしゅから。

うふふ( *´艸`)トトも女の仔だものね。可愛いものが好きだよね。

さあさあアリンママさんにお礼を言おうね。

P1090855_convert_20140521160954.jpg
 アリンママしゃん可愛いお洋服とおリボンありがとうごじゃいまちた。
   ピッタリシャイジュで動きやしゅいでしゅよ。

アリンママさん今回も早い対応をして頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
ホームページで観ていたよりも手に取って観た方が可愛いお洋服で
大満足しています。縫製を担当してくださった方にもよろしくお伝えくださいね。

P1090866_convert_20140521161129.jpg
お洋服の全体像です。腰に着いている大きなおリボンが可愛いでしょ(≧▽≦)



               ポチッとクリックお願いします

                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/21 18:00 ] トト | TB(0) | CM(42)
キャ~、可愛い。
ブルーの小花柄にコットンレースに大きなおリボン。
大好きなテイストが全部入ってるー。
やっぱりチャチャジュジュに妹がほしいな~…。

トトちゃんにぴったりで、とても良くお似合いね。
イラストのトトちゃんと雰囲気が似てる~。
[ 2014/05/21 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
トトちゃんブル-もお似合いよ
いつも思うのだけど、トトちゃんありがとうごじゃいまちたのポ-ズ、
どうやって出来るの?
そんな風に下向きのよた見た事無いから、すごいなあと見ています(^^)/
[ 2014/05/21 19:50 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)可愛いお洋服ですよね。
これドット柄があってどっちにしようか迷ったんですが
あえて小花柄にしてみたんです^^

このお洋服男の仔でも着れますよ。
ワンピじゃなくてレギンスタイプのおズボンが
着いてるんですよ。

私もイラストのトトに似ているなぁと
思ったんですよ^^
でも・・可愛いお洋服着て運動会してるんです。
[ 2014/05/21 20:10 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)待ってた甲斐があるお洋服ですよ。
あまりの可愛さに家族からも絶賛されました。

トトのキャラだったらドット柄の方が似合ってると思うんですが
あえて小花柄にしてみたんです。お嬢様っぽく見えるかな??

届くのが楽しみですね^^
写真のアップ楽しみにしていますね。
[ 2014/05/21 20:13 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ずいぶん前にトトの様にコートがシルバーのヨーキーは
ブルーが似合うと聞いたことがあったのでトトのお洋服って
ブルーが多いんですよ^^
可愛いお洋服が届いて娘と2人喜んでいます。

あぁ~このポーズはおやつを下に向けているんですよ。
おやつをトトから見て下の方に持って行くと自然に
下を向くんです。
[ 2014/05/21 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~

トトちゃんとっても似合ってて可愛い~♡♡
(♡いっぱい付けたくなります)

それと、おリボンもお揃いで素敵~
赤のおリボンは、メルシーとお揃いです
今度、一緒に着けましょうね
[ 2014/05/21 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

わーっ♪トトちゃんかわいい!
ブルーに小花、よく似合ってます(*^^)v

うんうん(^^)かわいいお洋服を見つけちゃうと
ついついつーい、買っちゃいますよね。
おリボンも、新作が出るたびどれもほしくなっちゃうけど
ミエル、まだおリボンは苦手なのでがまんがまん(^^ゞ

かわいいトトちゃんにこのお洋服
本当によく似合ってますね~♪
あーん、かわいーっ(*^_^*)
[ 2014/05/21 20:41 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いお洋服ですよね。
トトでもお嬢様っぽく見えますよ。
それなのに・・可愛いお洋服で運動会を開催していました(T_T)

メルシーちゃんとお揃いですか??
わぁ~嬉しい。今度お会いするときにはぜひおソロでお願いします。
[ 2014/05/21 20:57 ] [ 編集 ]
ぽりるさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトのキャラだとドット柄の方が似合ってると思ったんですが
意外な事に小花柄も着こなしてくれました。

そうそう、可愛いお洋服を見るとついついオーダーしちゃいます。
で、お洋服に合うおリボンも欲しくなって・・・。
自制するのが大変ですよ^^;

ミエルちゃんもそろそろおリボンが出来るんじゃないですか?
うふふ( *´艸`)おリボンしたミエルちゃん可愛いだろうなぁ。
早く見たいかも!!
[ 2014/05/21 21:01 ] [ 編集 ]
トトちゃん、かわいいお洋服だね~。
ヨーキーって水色が似合うと思うんです!
私もブルー系のお洋服探そうかな!(笑)
[ 2014/05/21 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん,GETしたんですね!!
私、Openが仕事中で、終わってからすぐに見たけど、アウトでした(泣) リボンは、お揃いだわo(^▽^)o 嬉しいな💞
トトちゃん、似合ってますね!!
[ 2014/05/21 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 21:33 ] [ 編集 ]
トトちゃん可愛い~(*^。^*)
小花柄も似合っててお嬢様犬よ~
とってもステキ!
スカートとパンツが一緒ってデザインもとってもお洒落よね~
やっぱり買いたかったなぁ~
ちょっと自制心が働きすぎたなぁ~
でもまたリボンは買っちゃったけどね(^^)v
次回のおデートの時はそのお洋服で来てね!
おデートいつがいいかしらねぇ~
[ 2014/05/21 21:34 ] [ 編集 ]
しー(ユメママ)さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

トトのようなコートがシルバーの仔は
ブルー系のお洋服が似合う!と聞いたことがあるので
トトのお洋服ってブルー系が多いんですよ。

うふふ( *´艸`)しーさんブルー系のお洋服着るんですか?
うちの娘もトトとお揃いのお洋服が欲しいって言っていましたよ。
[ 2014/05/21 21:38 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

私も仕事中だったんですよ。
でも・・PCの前に張り付いてカートオープンと同時に
注文したんです( *´艸`)
おリボンはクーたんとお揃いなんですね。
わぁ~嬉しい!!
クーたんに会う機会があるときにはおソロのおリボンして行こう!!
[ 2014/05/21 21:41 ] [ 編集 ]
トトちゃん可愛い、すごーく似合ってますね。
色と花柄、腰のリボン、素敵、素敵♥
少しの間着せたことがあったのですが嫌々で、そのうち噛まれて流血事件がおきたので年中裸です。がさつなヨーキーには服は似合わないので諦めました・・・涙
トリミングでリボンをつけてもらってもすぐにとるのでリードにつけてくれましたが、この頃なくなりました・・・・何かしたのかなぁ。
[ 2014/05/21 21:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お誉め頂きありがとうございます(*^▽^*)
フリフリお洋服があまりにも可愛かったので
自制がきかず注文しちゃいました^^;

可愛いお洋服って見ているだけでも幸せな気分になりますよね。
私もフリフリしたお洋服大好きなんです。
[ 2014/05/21 21:44 ] [ 編集 ]
juncinさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お洋服やっぱり可愛いですよ。
私・・自制できませんでしたよ^^;
でも、家族にも好評でみんなに可愛いと褒められて
トトも喜んでいます。

OKでっす('◇')ゞいつでも誘ってくださいね。
juncinさん地方にだって行っちゃいますよ。
[ 2014/05/21 21:47 ] [ 編集 ]
わぁ~可愛いし、センスもいい☆
それに、おリボンとお揃い♪
トトちゃん似合ってるね(*^_^*)

可愛いし、ついつい欲しくなりますよね。。
ホント、可愛い♡
[ 2014/05/21 21:47 ] [ 編集 ]
おばんですぅ^^

トトちゃん、よく似合ってるよ〜
お色もいいし、フリルもリボンもかわいい^^
さすが、アリンママさんだね
[ 2014/05/21 21:50 ] [ 編集 ]
しゅうさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お洋服可愛いですよね。
手に取ってみるとめちゃめちゃ可愛いんですよ。
暴れん坊でもお嬢様に変身できます。

トトもお洋服は苦手だったんですよ。
こちら地方の冬はかなり寒いので嫌がられても
着せていたら慣れてくれたんです。

あぁ~おリボン・・トトはトリマーさん2人がかりで
つけているそうですよ。
どれだけ暴れているんだか・・(◎_◎;)
[ 2014/05/21 21:51 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

このお洋服手に取って見た方がもっと可愛いんですよ。
暴れん坊でもお嬢様に見えるかな??

可愛いお洋服を見ると自制心がストップしちゃいます。
でも、しまう場所が無くなるのでこれからは本能の赴くままに
買うのはやめなくっちゃですよ^^;
[ 2014/05/21 21:53 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんおばんで~す^^
コメントありがとうでっす!!

トト似合っていますか??
キャラ的にはドット柄が似合うかな?と
思ったんですがあえて小花柄にしてみたんです。

アリンママさんのセンスってすごいですよね。
こんなに素敵なものを作れるなんて尊敬しますよ。
[ 2014/05/21 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 21:59 ] [ 編集 ]
夏を迎え爽やかなイメージで
トトちゃんにピッタリ。
フリフリもかわいいね。
えみりぃは体長はまりりんと同じくらいになったのに
細いのよね。
だからオーダーしないとダメかなあ。
[ 2014/05/21 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
ほんっと、可愛いお洋服!
トトちゃんますます女子力あがったねー(ノ´∀`*)
よーく似合ってて可愛さ倍増だよ☆
いいなー。トップノット!
お洋服とおリボンのコーディネートとか、考えたら止まらない~~~
うちは、伸ばさなくて(のばせなくてw)むしろよかった。
ちょこ買いしまくっちゃうものー(・∀・)ニヤニヤ
[ 2014/05/21 22:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。とっても可愛いお洋服なんです。
なのに・・我が家の暴れん坊は運動会を開催していましたよ。
せっかくお嬢様に見えるかな?って思ってたのに・・。

JewelDogsさんのおリボンはスグレモノですよね。
どのおリボンを見ても作りがしっかりしているし
デザインも可愛いしなのでついつい欲しくなっちゃいます。
我が家地方でJewelDogsさんのおリボンをつけている仔はいないので
「どこで買ったんですか?」とよく聞かれますよ。

うふふ( *´艸`)どこに行こうかな?
鍵コメさんに会いに行っちゃおうかな?
[ 2014/05/21 22:13 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

これからの季節に大活躍しそうな可愛いお洋服が
届きました。このお洋服実物を見た方がもっと可愛いんですよ。
えみりぃちゃん痩せていますものね。
トトの場合は体長は短いのに胸囲があるのでオーダーじゃないと
なかなかサイズの合うお洋服を見つけられないんです。
えみりぃちゃんもオーダーの方が良いかもしれないですね。
[ 2014/05/21 22:16 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いお洋服を着たのでちょっとお嬢様に変身?と
思ったんですが甘かったです。今日も1ワン運動会を開催していました。

娘の希望でトップノットを伸ばし始めたんですよ。
おリボンをつけてみたいとよく言っていました。
1年以上伸ばしていますが思ったようには伸びていないんです^^;

あっ、ママさん鋭い!!私自制心が崩壊寸前です。
[ 2014/05/21 22:20 ] [ 編集 ]
トトちゃんよく似合っている
かわいい
おリボンとお揃いもいいね
ちょこらすぐリボン落としちゃうから
リボンはもう。。。と思ったけど
トトちゃん見てたら
リボン欲しくなっちゃった
[ 2014/05/21 22:21 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

お誉め頂き光栄でっす^^
おリボンとおソロに出来るって嬉しいですよね。
これだけでネガってたのが嘘のようにポジティブになりましたよ。
根が単純なんです^^;

おリボン・・写真撮る前にトト、ゴロスリしていたんですが
取れずにそのままでしたよ。ちょっと曲がっちゃいましたけど( *´艸`)
ちょこらちゃん真っ赤なおリボンが似合いそうですよね。
見てみたいなぁ。ちょこらちゃんのおリボン姿。
[ 2014/05/21 22:31 ] [ 編集 ]
花柄にレースにリボンとフリル~♪
とってもラブリーだけど ブルーだから甘すぎない感じ?
トトちゃん オシャレさんですね!!

お洋服選ぶのって 楽しいですよね~
着て行く場所もそれほど無いのに
好みのモノを見つけると(そのうえセールだったりすると)
自制心が簡単に崩壊してしまいます
このキモチは パパには理解できないだろうなぁ~(笑)
[ 2014/05/21 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃんにピッタリ!
とっても可愛いですよ。
お洋服、何枚あっても欲しくなりますよね?
私も同じです。
[ 2014/05/21 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁー♪可愛いねっ♡
トトちゃん、とっても似合ってますっ!!
可愛いお洋服は、欲しくなっちゃうよねー?!
[ 2014/05/21 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
遅い時間に失礼します^^;

お写真をいただいた時も、可愛い!!!!と叫びましたが、
改めてブログを見て、あまりに可愛いので、
お写真を何度も見返してしまいました(^^)

ウチのお針子さんは、
婦人服、紳士服の縫製を30年以上、手がけてきた方なんです^^
サイズもぴったりで安心しました。
1番心配なのはサイズですもんね。

私もヨーキーちゃんはブルー系が似合うって感じてます^^
トトちゃん、とっても似合ってます。
これは益々生トトちゃんに合わなくちゃ!と意気込んでおりますよ(笑)

素敵にご紹介いただきまして本当にありがとうございました♪
[ 2014/05/22 01:29 ] [ 編集 ]
まめママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

とっても可愛いお洋服が届きました。
うちの仔記念日のプレゼントに・・と思い
オーダーしたんですが思っていた以上の可愛さで
大満足していますよ。

あっ、私自制心は崩壊しっぱなしなんです。
一応家族には自制しているなんて言っていますが
そんなことは・・ムリですよ^^;
男の人は理解できないでしょうね。
女の人ならではの楽しみですものね^^
[ 2014/05/22 09:43 ] [ 編集 ]
リアンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

お褒め頂きありがとうございます^^
可愛いお洋服は・・目にするとあっという間に
手に取っていますよ^^;
私自制心崩壊しっぱなしなんです。
ママさんもお仲間さんなのかしら??
[ 2014/05/22 09:45 ] [ 編集 ]
clarayさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

可愛いお洋服が届きました。
雨が降るとネガる癖があるんですが
このお洋服を見たら・・気分がパ~ッと
明るくなりました^^

可愛いお洋服マジックにどっぷりハマッて
抜け出せないでいるんですよ。
自制心崩壊しっぱなしです^^;
[ 2014/05/22 09:47 ] [ 編集 ]
アリンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

今回も早い対応をしていただきましてありがとうございます。
とっても可愛いお洋服で娘と2人大満足していましたよ。
娘なんてお揃いのお洋服が欲しい!!と何度も言っていました^^

トトは赤とかピンクの様な女の仔らしいお色より
ブルー系が似合うような気がしているんです。
今回のお洋服を見た時からこれは買い!!と思い
販売当日PCの前で正座してカートオープンを待っていたんですよ。

うふふ^m^それじゃぁトトを連れて関東進出しなくっちゃですね。
集合場所はまろんぷりんさんでいいですか??
[ 2014/05/22 09:52 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします
ヨーキーの男の仔 2才を飼っています
我が仔はジュエルさんのワンギャラリーのトトちゃんの後ろにでているコロです
トトちゃんお洋服とっても似合ってますね^o^
コロは男の仔なのにあまりにも可愛い洋服だったのでふりふりを買ってしまいました^^;
私も自制心が.....
[ 2014/05/22 13:58 ] [ 編集 ]
ふーこさん初めましてこんにちは^^
コメントありがとうでっす!!

コロくんのお写真JewelDogsさんのワンギャラリーで
拝見しました^^
とっても可愛い男の仔だなぁ。トトよりお嬢様に見えるなぁと
思っていたんですよ。
このお洋服は男の子が着ても可愛いですよね。
自制心・・私崩壊しっぱなしですよ^^;
Jewelさんのお洋服やおリボンを観ると崩壊してしまいます。

つたないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
[ 2014/05/22 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR