Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お知らせ 

暖かくなると言われていたトト地方。
気温は高いのにお天気がイマイチ。
なんだか蒸し暑い1日になりました(;一_一)

こんばんは。トト姉です。

母さんが体調不良の為本日のトトだよりお休みいたします。
私が代わりに書いてもいいんですが・・仲良くして頂いている
空天家のびびちゃんがお空に旅立ったショックで文章が何も
思い浮かびません。
申し訳ありませんがトト家のわがままをお許しください。

P1090920_convert_20140525154114.jpg
 わがまま言ってしゅみましぇん。あちたには母さんも
   ふっかちゅ出来ると思いましゅ。しゅこちお時間くだしゃいね。

追悼・・びびちゃん、今頃はでんちゃんやチュンちゃんと会えましたか?
夏休みになったらびびちゃんに会いに行こうと思っていたのに・・残念です。
でも、もう苦しくないよね。痛くもないよね。虹の橋で元気に走り回っている事を
願っています。
びびちゃん、ありがとう。ずっとずっと大好きだよ(≧▽≦)

申し訳ありませんが今日もコメ欄お休みさせて頂きますね。
皆さんのブログへの訪問やコメントは母さんが治ってから伺うそうです。


              ポチッとクリックお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/05/25 18:00 ] つぶやき | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR