Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トトのストレス( ;∀;) 

今日は1日曇り空だったトト地方。
そのせいなのかちょっと肌寒いくらいの気温で
湿度が高くても過ごしやすかったです(*^▽^*)
いつもこんな感じだと良いのになぁ。

こんばんは^^トト母です。

そろそろ先日受けたトトの検査結果が出たかなぁ?と思い
病院にTelしてみたら・・結果は出ているのに明日来院してほしいと
言われました。

P1100444_convert_20140620163119.jpg
 どうちて今日じゃないんでしゅか?

ねえちゃんが電話したから母さんもよく分からないんだけど・・(-"-)
きっと前に担当した獣医さんが明日担当だからじゃないかな?

電話口で看護師さんがねえちゃんに伝えたのは真菌は出なかったと
言う事だけのようです。
う~ん(-"-) と言う事は血液検査をしなくちゃなのかなぁ。

とりあえずは病気じゃないと良いんだけどなぁ。

P1100447_convert_20140620163135.jpg
 ご飯も食べてるち運動会だってちてましゅから病気じゃないと思いましゅ。

ハゲを発見した時病院の先生に「ストレス性のハゲですか?」と聞きました。
その日担当してくださった若い獣医さんはワンコは人が考えているほどストレスを
感じる事はないのでストレス性という事はありませんよ。とおっしゃっていましたが
わたくし的にはイヤイヤ、ワンコだってストレスを感じる事はあるだろう
ワンコにだって感情があるんだからと思っていました。

P1100453_convert_20140620163206.jpg
 あたちにだってシュトレシュくらいありましゅよ。

そうだよねぇ。トトにだってストレスはあるよね。お散歩行けなかったり
おやつもらえなかったりだったらストレスになるよね。

経験の浅そうな若い先生だったからそういう事が分からなかったのかな?

P1100455_convert_20140620163222.jpg
 母さん、あたちのことバカにちてるでしゅか?しょれだけがシュトレシュの
   原因の訳ないでちょ。

えっ、バカにしてないよ。ただ・・トトのストレスってそんな感じの事なのかな?って
思っただけだよ。

P1100443_convert_20140620163102.jpg
 かじょくがいしょがちくてイライラちてたらあたちのシュトレシュに
   なるんでしゅよ。みんなが笑ってるのが1番いいんでしゅもの。

そうだよね。そうだったよね。母さんすっかり忘れててごめんよ(T_T)

にいちゃんも配属先が忙しくてイライラしていたし、ねえちゃんもテストが近くて
ピリピリしていたものね。
おまけに母さんまでイライラしてたからトトにとってはストレスだったよね。
トトのハゲは母さん達のせいだね。そんな簡単な事にも気付かなくてごめんね。

検査結果をまだきちんと聞いていないので明日朝一で病院に行ってきます。
ホントは今日にでも行きたいんですが・・明日と言われたので我慢我慢ですね。
今はただ病気じゃない事を祈ることしか出来ませんが・・。
結果が分かり次第またここでご報告させて頂こうと思っています。

心配な結果が出ません様に・・・

P1100442_convert_20140620163046.jpg
 果報は寝て待てでしゅよ。あたちは寝ましゅね。

本日コメ欄お休みです(*^▽^*)皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。


           ポチッとクリックお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/06/21 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR