Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

また発作が・・(T_T) 

今日はお天気が今ひとつのトト地方。
風があるのでいくらか良いんですが、湿度が高くて
何となく息苦しく感じます(;一_一)

こんばんは^^トト母です。

今朝早く雨が降ったからでしょうか?
今日また気管虚脱の発作がトトさんを襲いました。
梅雨時期なので注意していたつもりでしたが、またトトさんに苦しい思いを
させてしまいました(T_T)

P1100578_convert_20140626173309.jpg
 くしゅりを飲んだから今はしぇき出てないでしゅよ。

処方されたお薬がまだあったので、それを飲ませたらだいぶ発作は
楽になったようですが・・ナゼもっと気を付けてあげなかったんだろう?と
防ぐことが出来なかった自分が情けないし、自分自身に腹が立ちます。

最近、呼吸音がおかしいな?と思う事が無かったので、どこかで
安心しきっていたんだと思います。

P1100576_convert_20140626173252.jpg
 じゅ~っとちょうち良かったでしゅのに・・。なんでしぇき出たでしゅかね?

雷が鳴るほどのゲリラ豪雨の時には発作を起こすことなく過ごせたのに
今日の様な雨の日に発作が起きるとは・・。今日の方が気圧の変化が
激しかったのかな??

トトの病気発覚後、メモを取るようにしていましたが未だに発作がどんな時に
起きるのかが把握しきれていません。まだまだ修行が足らないですね。
気圧計の購入を真剣に考えようかな??

トト・・苦しい思いをさせてごめんね。
これからはこんな事が無いように母さん今まで以上に気をつけるからね。
早くいつもの元気娘になって運動会を開催出来る様になるんだよ。

P1100565_convert_20140626173120.jpg
 あちたには運動会出来ましゅよ。治ったら大運動会かいしゃいちましゅ。

大運動会、母さん楽しみにしているよ(^-^)

      本日トトの看病の為コメ欄お休みさせて頂きますね。


            ポチッとクリックお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/06/27 18:00 ] 病気の事 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR