Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おそろいの・・(≧▽≦) 

今日は曇り空のトト地方。
梅雨らしいと言えば梅雨らしいんですが・・。
やっぱり湿度が高いので不快指数がうなぎ登りです(-"-)

こんばんは^^トト母です。

P1100590_convert_20140627160919.jpg
 みなしゃま昨日はごちんぱいをおかけちまちた。おくしゅりが効いて
   元気になりまちたよ。もうしぇき出てないでしゅ。

皆様、昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
おかげ様で薬が効いたようで、すっかり元気になり運動会を開催し
昨日の発作は演技だったの??と思うくらいハイパー娘になっています(>_<)

おもちゃを咥えて物凄い勢いで頭を振る姿にここはヘビメタのコンサート会場?と
思うほどでございます。
元気になるのは良いけど・・元気すぎて困ったものですよ(;´Д`)

P1100584_convert_20140627160848.jpg
 病気がちなわりにあたちって丈夫なんでしゅよ。
   驚異の回復力のもちぬちなんでしゅ(*^^)v

おっしゃる通りトトさん体も小さく病気がちなわりに驚異の回復力の
持ち主のようで治った途端に運動会を開催するんですよ。
昨日の母さんのへこんだ気持ちは何だったのか??と思うほどです。

まぁ、元気になってくれる事がわたくしや家族にとっては嬉しい事なので
愚痴はこぼさないでおきますか(^-^)

トトの発作騒ぎでちょっとへこんでいた昨日、我が家に嬉しいお届けものが
ありました

P1100591_convert_20140627160937.jpg

先日お昼寝マットを注文させて頂いたc*m-styleのchoro-neeさん
オーダーしていたお昼寝マットと同じ柄のお散歩バッグです(≧▽≦)
可愛いでしょう中に大きなポケットがついているので機能性もバッチリです。

P1100598_convert_20140628121241.jpg

今までは付録で付いてきたバッグを使っていたのでオシャレ感は0でしたが
このバッグなら可愛いし、持っているだけでテンション上がっちゃいそうです。

P1100599_convert_20140628121257.jpg

おまけに以前空天ままちゃんcolonママさんから頂いたお守りだって違和感無く
付けられますよ(*^▽^*)

P1100595_convert_20140627161025.jpg
 母さん、可愛いバッグを持って毎日おしゃんぽちゅれて行ってくだしゃいね。

OK 雨が降らない限りお散歩に行こうね(*^▽^*)

P1100592_convert_20140627160953.jpg
 neeしゃん、可愛いおしゃんぽバッグをちゅくってくだしゃって
   ありがとごじゃいまちた。このバッグ持って毎日おしゃんぽ行きましゅね。

neeさん、お忙しい中急いで仕上げて頂きましてありがとうございました。
可愛いお散歩バッグにへこんでいた気持ちも吹っ飛び、テンションあげあげで
小躍り踊ってましたよ。

うっとうしい季節のお散歩もこれで楽しく出来そうです(*'▽')

P1100593_convert_20140627161009.jpg
 しゃあしゃあ母さんバッグ持っておしゃんぽ行くでしゅよ。

外真っ暗なんだけど・・・(◎_◎;)

neeさん、空天ままちゃん、colonママさんリンク貼らせて頂きました。
事後承諾でホントすみません


            ポチッとクリックお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/06/28 18:00 ] お買いもの | TB(0) | CM(38)
トトちゃん、元気になってよかったですね。
トト母さんも心配してお疲れがでないようにしてくださいね。
可愛いバッグですねー。お昼寝マットとお揃いで素敵!トトちゃんが入れそうかな。
お礼も上手で羨ましいな。しゅうにも教えてますが、礼をすることがないって練習放棄です。
先生どうしたらできるのでしょうね。
[ 2014/06/28 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~

トトちゃんの発作、落ち着いて良かったです
いろいろ考えて、悩んでしまいますよね

でも、今日はトトちゃんのハイパーぶりを見れて
一安心でしょうか?
それと、可愛いバックが到着しましたらウキウキ
な気持ちになりますよね~
お散歩待ち遠しいですね
[ 2014/06/28 18:16 ] [ 編集 ]
トトちゃん 元気になって良かったね
昨日は地震もあったし 不安定になっちゃったかな?
可愛いバッグといっしょにお散歩して
気分転換してね ・・・って 週末 雨予報だねぇ~(>_<)

ところで トトちゃんは毎日違うお洋服を着てるのね?
すごい衣装持ちなのね~!!
まめ蔵は 家では裸に 時々マナーベルト
人様にお見せできる格好じゃないのです (´▽`)ゞ
[ 2014/06/28 18:33 ] [ 編集 ]
しゅうさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配おかけしました。もうすっかり元気になりました。
元気すぎてこちらがビックリするくらいです^^
とっても可愛いお散歩バッグを作って頂きました。
お昼寝マットとおそろいのところが気に入っています。

お辞儀は・・おやつを見せながらしてるんですよ。
トトの目の前で1度見せてそのあと下に持って行くと
自然に下を向いてくれるんです^^
[ 2014/06/28 18:43 ] [ 編集 ]
メルシーママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
今日はいつも以上のハイパー娘っぷりを見せてくれています。
元気になるのは良い事なんですが・・ナゼこんなに暴れるのか??
未だに理解することが出来ないんですよ^^;

そうなんです。可愛いお散歩バッグでウキウキしています^^
お天気のいい日にバッグを持ってトトのお散歩に行ってきますね。
[ 2014/06/28 18:46 ] [ 編集 ]
まめママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

おかげ様で元気になりました^^
元気すぎて私に叱られているくらいなんですよ。
地震があるとどうしても怖がるのでそのことも
関係してるのかなぁ??

そうそう、雨予報なんですよね。
今日も1日曇り空で風が強かったんですよ。

お洋服・・先日*nahoさんにも聞かれたんですが
おそらく30~40着くらいはあるんじゃないかと・・。
我が家で1番の衣装持ちなんですよ^^;
[ 2014/06/28 18:49 ] [ 編集 ]
トトちゃんよくなって何より
元気で大運動会を開いているのが一番ですものね
お洋服30着ですか
数えたことないけど
それくらいはちょこらもあるかも
でもちょこら普段は裸族だから(笑)

可愛らしいバックですね
私もnahoさんの所で
前見てきていいなあと思いました(#^.^#)
[ 2014/06/28 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
トトちゃん元気になって良かったですね
人の赤ちゃんも悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いですもの
すぐに回復出来て嬉しいです
でも母さんはさぞ心配されたでしょうから、今晩はゆっくり眠って下さいね
お散歩バッグ、パッチワ-クがとっても可愛いですね
そしてとてもありがたいお守り
これで、トトちゃん健康になるに間違いなし(^^)/
[ 2014/06/28 20:37 ] [ 編集 ]
落ち着いた様でヨカッタ。
具合が悪いと気になって、気分も落ち込むのわかります。
叱られるくらい元気な方がいいよね^^

可愛いバッグ、お散歩の足取りも弾みそうですね!
[ 2014/06/28 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
トトちゃん、元気になってよかったー❤
回復力が早いのは、若い証拠だよ!!
とっても羨ましいーーヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪ 
でも、ほどほどにね(笑)

とっても可愛いお散歩バッグですね♪
これ、ハンドメイドなのねー。
パッチ柄、いいよね~(  ̄ー ̄)*キラン
これとカフェマット持ってお出かけできるといいね♪
あ、うちもバッグにいただいたお守りつけてる!
でもお散歩バッグじゃなくて、病院バッグ(爆)←バッグだけにww
[ 2014/06/28 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ホント トトちゃん落ち着いて良かった~
素敵なバックですね
お散歩が楽しくなりますね
我が家も今だ付録バックです・・・(寂)
しかし いつもカメラ目線とってもカワユス~
抱きしめたくなっちゃう♪
[ 2014/06/28 21:15 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたが・・元気すぎて
私に叱られていますよ^^;

お洋服・・数えたことは無いんですが
おそらく30~40着くらいはあるんじゃないかと
思います。
真夏の暑い日以外は毎日着ているんですが
1ワンなのにそんなに必要ないですよね^^;

可愛いバッグを作って頂きました。
今まではいぬのきもちの付録バッグだったんです。
これでお散歩も楽しくなりそうです。
あっ、neeさんオーダーも受け付けてくださいますよ^^
[ 2014/06/28 21:32 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気すぎるくらい元気になって
私に叱られていますよ^^;

そうなんです。可愛いバッグで気分も上がります。
今まで付録バッグだったのでこんな可愛いバッグを
作って頂けてホント嬉しいです^^

わぁ~行きたいです!!
そんなに大きな催しとは・・う~ん行こうかな??
それで鍵コメさんとお会いしようかな^^
[ 2014/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トトちゃん、元気になって良かったね(≧∇≦)
うふふ^ ^ピチピチだから早く治ったのね!
母さんも安心したね!看病をお疲れ様だったね。

またまた発病したのねぇー。
って、人の事は言えませんが(笑
可愛いバッグだね♪
これからは楽しいお散歩が、もっと楽しくなるー。
お守り、そっか!バッグに付けたら良いんだね。
私は診察券と一緒にポーチに入れてるんだ。
[ 2014/06/28 21:38 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気過ぎるくらい元気になりました。
お薬が効いてホント良かったです^^

お散歩バッグ・・お昼寝マットと同じパッチワーク柄で
とっても可愛くて一目で気に入ったものなんです。
バッグを1つ変えるだけで気分も明るくなりますよ。
そうそう、ありがたいお守り付きなのでトトも
健康になるはずですよ。
[ 2014/06/28 21:41 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたが元気すぎて
困っていますよ(◎_◎;)

持ちモノが変わるだけで気分も明るくなりますよね。
お散歩バッグを毎日使えるように晴れてくれるといいなぁ。
[ 2014/06/28 21:43 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたが・・元気すぎて
困ったものですよ^^;
1ワン運動会を今も開催していますよ。

そうなんです。ハンドメイドなんです^^
オーダーで作って頂いたんですが早めに仕上げて頂いて
早速使っていましたよ。
パッチワーク柄可愛いですよね。マットとおソロなのが
また良いんですよ^^

お守りお散歩バッグに2つ着けているんです。
病院にもお散歩バッグを持ち歩いているので・・。
きっとお守りのご利益で発作も軽かったんだと思っています^^
[ 2014/06/28 21:49 ] [ 編集 ]
オカピさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になり運動会を開催しています。
元気すぎるのも困ったものですよ^^;

可愛いバッグが届いて気分も明るくなりました^^
これでお散歩も楽しくなると思います。

カメラ目線・・これホントはおやつ目線なんですよ。
[ 2014/06/28 21:51 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になり運動会を開催していますよ。
元気すぎるのも困ったものです(-"-)

えっ、病気??あぁ~不治の病だからねぇ。
これは仕方ないの。もう諦めてますよ^^;
お守りは頂いてからず~っとバッグに着けていましたよ。
病院に行くときもお散歩バッグを持ち歩くので
ちょうどいいんですよ^^
[ 2014/06/28 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お揃いの、お散歩バック可愛いね。
早くお散歩行きたくなっちゃうね。
トトちゃんなら、……キャリーバックにも
なっちゃう??
元気になって良かったね!
[ 2014/06/28 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 22:13 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりました^^元気すぎて
困るくらいですよ。

これからお散歩が楽しくなりそうな可愛いバッグが
届きました^^
あっ、ばれました??実は中に入っちゃうんですよ。
[ 2014/06/28 22:14 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。

おかげ様で元気になりましたよ
元気すぎて困るくらいですが・・^^;

そうなんです。
可愛いバッグでのお散歩が今から楽しみなんです^^
[ 2014/06/28 22:17 ] [ 編集 ]
トトちゃん、元気になって良かった!
安心しました。。
運動会大好きだもんね♪

可愛いバックでお散歩が楽しみですね(*^^*)
[ 2014/06/28 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃん、元気になってよかった!
母さん、お疲れさまでした。
今晩はゆっくり眠ってくださいねっ。

お散歩バック、パッチワークがかわいい~♪
お散歩が楽しみデスね。
[ 2014/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
トトちゃん ハイパーでもいいから 元気になってくれてよかった♥️
ママは ハイパー続きだと大変かもだけど‥(−_−#)
でも 健康が一番♪
かわいいお散歩バッグ(≧∇≦)
気分がめっちゃ上がりますね〜♪
お揃いなところがまたポイント高し‼︎素敵〜♥️
[ 2014/06/29 06:21 ] [ 編集 ]
トトさん、薬がきいて、よかったねぇ。
快気祝いのヘビメタコンサートだったかな。
うちのチンピラも頭ふりまくりなので、ぜひ今度ご一緒したいそうです(笑)
あたらしいお散歩バッグ、今日がデビューかな。
また咳が出たりしないように、気をつけて歩いておいで~。
[ 2014/06/29 08:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!

トトちゃん元気になってよかったですね~♪
やっぱり元気で運動会しないとね☆

トトちゃんが元気だとママも元気ですものね~(*^^*)
[ 2014/06/29 08:04 ] [ 編集 ]
トトちゃん、落ち着いてよかったね。
これから蒸し暑くなるから、なおさら気をつけないとね。
お散歩バッグ可愛いね。
我が家はスリングがお散歩バッグなの。
[ 2014/06/29 09:09 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたよ。
元気になった途端に運動会を開催しています^^;

お散歩バッグ・・可愛いものを持つだけで気分も明るくなりますよね。
このバッグを持ってお散歩に行くのが楽しみなんですよ^^
[ 2014/06/29 09:32 ] [ 編集 ]
リアンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたよ^^
元気になった途端に暴れだすのはいかがなものかと思いますが^^;

お散歩バッグ・・今まで付録だったものを使っていたので
オシャレ感0でしたがこのバッグなら気分も明るくお散歩が出来そうです。
[ 2014/06/29 09:34 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気になりましたよ。元気すぎて困っているくらいです^^;
でも、こうして元気な姿を見れるのが何よりですものね。
多少は目をつぶる事にしています。

お散歩バッグ・・ホント可愛くて。
今までオシャレ感0の付録だったバッグだったんです^^;
このバッグならテンションアゲアゲでお散歩を楽しめそうですよ。
[ 2014/06/29 09:37 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気すぎるくらい元気になりました。
頭フリフリは・・激しすぎて見ているこっちが
心配になるほどなんですよ^^;
弥一郎君も一緒にですか?OK、OKと暴れん坊も
言っていましたよ( *´艸`)

残念ながら今日は雨降りなんですよ^^;
明日こそ!!と思ってました。
[ 2014/06/29 09:40 ] [ 編集 ]
クルーズママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様ですっかり元気になりました。
暴れん坊はご愛嬌かな??

ママさん体調はいかがですか??
無理なさらないでくださいね。クーちゃん看護師さんが
頑張ってくれるからすぐに治りそうですね^^
[ 2014/06/29 09:43 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ご心配をおかけしました。
おかげ様で元気すぎるくらい元気になりましたよ。
あまり元気なのも困りものですが・・( *´艸`)

スリングをお散歩バッグに!!私も考えましたよ。
でも・・私出来ない女なので荷物をコンパクトにまとめられないんです。
荷物が多いのでお散歩バッグも必要なんですよね^^;
[ 2014/06/29 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは トト母さん
トトちゃんんが落ち着いたようで
安心しました。
可愛らしいバッグを持って
お散歩に行くのが楽しみですね。
中ポケットって使い勝手が良くって便利ですもの。
作った方さすがですね。
素敵な日曜日になりますように・・・。
[ 2014/06/29 13:16 ] [ 編集 ]
イヴままさんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

おかげ様で元気すぎるくらい元気になりました。
この時期は気圧の変化が激しいのですね。
ちょっと油断していたので気を付けなくては!!と
改めて思いました。

そうなんです^^とっても使いやすい可愛いバッグなんです。
私もイヴままさんの様に器用だったら自分で作るところなんですが
ミシンとの相性が最悪なのでオーダーしました。
お散歩も明るい気分で出来そうな可愛いバッグなんですよ。
[ 2014/06/29 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR