Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

只今計画中( *´艸`) 

今日は暑い暑いトト地方。
7月になったとたんにこの暑さじゃ先が思いやられます。
今年の夏乗り切れるんだろうか・・今からちょっと心配です。

こんばんは^^トト母です。

P1100676_convert_20140701145309.jpg
 母さん只今お悩み中なんでしゅ。

トトさんの言うように只今わたくし絶賛お悩み中でございます。
何をそんなに悩んでいるのかといいますと。それはトトさんのハゲの事でも
これから襲ってくるであろう恐怖の夏休みの事でも無くて・・・。
来月のブログ1周年の記念に何を企画しようか?という事でございます。

先日仲良くさせて頂いているぽりるさんがW2周年の記念に
プレゼント企画をされていたんですが・・それを観てわたくし自分のブログも
もうすぐ1周年だという事にきづきまして・・。日頃の感謝をこめて何か企画を
無い知恵を絞っている最中でございます。

P1100673_convert_20140701145230.jpg
 知恵が無いから母さんもプレジェント企画になるでしゅよ。

あら、母さんの事よくご存知で(;一_一)

知恵が無いのできっとプレゼント企画になると思われます。
ねえちゃんからも1周年には何をプレゼントするの?と言われていることですしね。
もう、わたくしのする事は家族にはお見通しの様でございます(>_<)

プレゼントするものを考えねばなんですがわたくし趣味が世の中の皆様とは
かなり違うようなので・・お悩み中になったという訳なんですよ。

P1100667_convert_20140701145130.jpg
 あたちは食べ物が良いと思いましゅ。ワンコのおやちゅもいいでしゅね。

食べ物ねぇ・・母さんも考えていたんだよ。人用の食べ物とワンコさん用の
食べ物が良いかなぁって。
好みがあるかもだけどまぁそこはプレゼントの中から選んでもらえば
いい事だものね。

P1100662_convert_20140701145009.jpg
 地元のめいしゃんひんをプレジェントしゅるでしゅか?

もちろんそのつもりでいるよ。意外に名産品が多いからねぇ(^-^)
でも、考えるのが面倒になったらきっと宮城のお米1袋とかになると思うよ。
しかも玄米のままになるんじゃないかな??食べる分だけ精米した方が
美味しいんだって。

P1100664_convert_20140701145038.jpg
 近くに精米しゅる機械がある人じゃないと応募できないでしゅよ。
   母さん、感謝をこめてって言うならもうしゅこち考えた方がいいでしゅよ。

それは・・そうだよねぇ(^^ゞ

来月の1周年に向けて只今せっせと知恵を絞っています。
わたくしに企画力があれば皆様を楽しませることが出来るんですが
超凡人には企画すること自体がハードル高しの様なので期待しないで
お待ちいただけたら嬉しいです(^-^)

P1100675_convert_20140701145249.jpg
 母さんプレッシャーに弱いので期待ちないでお待ちくだしゃいね。

といってもまだ先の事だけどね(*^_^*)

ぽりるさんリンク貼らせて頂きました。事後承諾ですみません


             ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/02 18:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(36)
こんばんはー♪
(´∀`*)ウフフ~楽しみにしてるね~
もちろん、参戦しますよー(〃∇〃)!!←予告してみるw
トトちゃんブログはいつ開設なさったのかな?
うちももうすぐだから、待っててね❤
[ 2014/07/02 18:45 ] [ 編集 ]
えっ。
トトちゃんのブログ、まだ1年たってなかったんですか!
私から見たら皆さん、すごーく先輩(笑)に見えてたんでびっくりしました。
おめでたいことだけど、トト母さんの負担にならないようにしてくださいね。^^
[ 2014/07/02 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわん
そっかぁ~
もう一年になるんだねぇ~
トトかさんがブログ始めた時、
すっごく嬉しかったのを覚えてるよっ
企画は考えるのも楽しいし、
参加して下さる方も楽しいものね。
私も9月で3周年だから何か考えなくちゃっ
しーさんのおっしゃるように、
トト母さんの負担にならないようにしてねっ
[ 2014/07/02 19:28 ] [ 編集 ]
colonママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)まだ計画中なので何になるかは
分かりませんがドド~ンとするものを考えますね。
ぜひ参戦してください(*^▽^*)

私がブログを始めたのは8月18日なんですよ。
その頃を目安に計画中なので期待せずにお待ちください。
[ 2014/07/02 19:39 ] [ 編集 ]
しーさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですよ。まだ1年経っていないんです。
来月の18日が1周年なのでそれを目指して只今計画中です。
ご心配ありがとうございます。
もちろん負担にならない程度でドド~ンとプレゼント出来ればと
考えています^^
[ 2014/07/02 19:41 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。ままちゃんちにお邪魔してからなので
来月で1周年になるんですよ。
ドキドキしながら始めたのが昨日の事のようです^^
そうそう、考えるのって楽しいですよね。
でも、企画力が無いのであまり期待せずにお待ちください。

もちろんです。負担になるような財力は無いので
そこそこで・・と考えてますよ。
[ 2014/07/02 19:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
母さん、もうすぐ1周年なのですね。

毎日綴られて、凄いことだよね!!
企画は無理のない程度にしてくださいね(*´▽`*)

・・・と言いつつ、宮城の特産品はとても楽しみです♪
もちろん私も応募させていただきますね!(^^)!
[ 2014/07/02 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
楽しく考えて下さいね
負担になる様な事だけは無理しないでね
昨年のりんごは最高に良かったよ
私は外れちゃったけど、みんな喜ばれてたから
蜜た~ぷりの・・・
あっよだれちゃんが、ペロッ(^^)/
[ 2014/07/02 20:33 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。ダラダラとしていたらあっという間に
1年になるんですよ^^
毎日気付いた事を書き留めているだけなのに
皆さんに訪問して頂けて・・ありがたい事ですよ。

あはは(*^▽^*)もちろんです。ムリできる財力は我が家には
ありませんもの。
たぶんねぇ特産品になると思います。
考える力が無いんですよ^^;
[ 2014/07/02 20:53 ] [ 編集 ]
よたろうママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今から何にしようかワクワクしながら考えてました。
もちろんですよ^^ムリできる財力は我が家には
ないんです。
りんご・・今年もやろうかな?
今年の収穫次第になるかなぁ??
[ 2014/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
もうすぐ一年になるんですか^o^
早かったですか?
楽しみながらして下さい♪
負担にならないで下さいね。。

きっと、お姉ちゃんと考えながらされるのでしょうね^ - ^
[ 2014/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ダラダラとしていたらあっという間に1年になるんだなぁと
いう感じです^^
今、いろいろ考えているのも楽しいんですよね。

もちろんですよ^^我が家に無理する財力は無いですもの。

娘と一緒に楽しみながら考えますね。
[ 2014/07/02 20:59 ] [ 編集 ]
間も無く1年ですか。
長いようであっという間だったでしょう。
東北地方って美味しいものたくさんあるよね。
去年いただいたりんごも美味しかったもの。
[ 2014/07/02 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
トトちゃんのブログ、もうすぐ1周年なんですね。そうか、まだ1年たってないのですね!!
私なんて、開設した日を、忘れてたくらい、(;^_^A
プレゼント企画なんて、考えもしなかった😅
みなさんのを参考にして、2周年には、何かしなくちゃ。(まだまだ、先よ!)
楽しみにしていますね💕
[ 2014/07/02 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 21:23 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうですね。なんだか1年てあっという間なんだなぁと
あらためて思っています。

そうなんですよ。美味しいものいっぱいなんです
なので何がいいか只今検討中です^^
でも、あまり期待しないでお待ちくださいね。
[ 2014/07/02 21:31 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

1周年はもう少し先なんですが
あっという間に1年がたってしまいました。
ちょうどぽりるさんのプレ企画で思い出したんですよ。
娘にも最近言われて何か企画しようかな?と
思ったんです。

あはは(*^▽^*)あまり期待しないで
お待ちください。地元復興の為にも名産品になりそうです。
[ 2014/07/02 21:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

1周年はもう少し先なんですが
皆さんからのコメントや訪問に励まされて
続けてくることが出来たのでお礼のプレ企画を・・と
考えていました^^

あっ、我が家も膿皮症再発しちゃったんですよ。
またシャンプー生活に突入です^^;
鍵コメさんはお酒飲めないんですか?
私は・・大好きなんですよ。
[ 2014/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
企画するほうも
参加させてもらうほうも
どっちもめっちゃ楽しみ
くじ外れても
楽しい~~
ということで参加

あれ?まだだった
[ 2014/07/02 21:55 ] [ 編集 ]
きりさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

そうそう、参加するのも楽しいし
考えるのも楽しいですよね。
今娘と一緒に何がいいか考え中なんです^^

あはは(*^▽^*)ちょっと早いですよぉ。
来月ですのでそれまでお待ちくださいね。
[ 2014/07/02 21:58 ] [ 編集 ]
おばんです^^

まぁ、まだ1年なの?
あっという間に人気ブロガーさんになったのね
びっくりだわ
こちらがお祝いしなければならないくらいだよー

あんまり無理しないで
お気楽にね^^
[ 2014/07/02 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

もうすぐ1年なんですね。
早い!
人のことはとっても早く感じます(^^ゞあは

わーい♪ぜひぜひ参加させてくださいなーっ(^^)/
楽しみに待ってますね~♪

しかしトト母さん(^^ゞ
プレゼントに玄米って(笑)
でも助かるかもっ(^^)お米、おいしいですもん♪
[ 2014/07/02 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ブログ1周年なんですね
企画は、考えるのは大変ですがでも楽しさが
多いですよ~

わが家は、チャップさんの15歳の「ご長寿企画」から、16歳、17歳ランちゃんも15歳16歳と
お誕生日企画をしてきました
楽しい思い出ばかりです、

来月のトト母さんの、企画今からワクワクしています
[ 2014/07/02 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もうすぐ1年なんですね。
何か楽しい企画を計画中なんですか?
わぁ~楽しみだなっ。
私は何もした事ないのにいつもエントリーさせて頂いてばかりです。
楽しみにしてますねっ。
[ 2014/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
ほほぉ~、ヨーキーブログ界には、そういう企画の慣習があるのか。
ブログ開始してまだ三ヶ月なので、皆さんの様子、ちゃんと見ておかねば。
玄米いいじゃ~ん。
愛犬の体重分の玄米プレゼント、とかどう?
今から、アイリッシュウルフハウンド飼って、参戦しようっと(笑)
[ 2014/07/03 07:21 ] [ 編集 ]
うわぁ‼︎もうすぐ1周年なんですね♥️おめでとうございます♪
プレ企画ですかぁ⁉︎すごい‼︎
わたしなんて なんにもすることなく 1周年 過ぎちゃいました( ̄▽ ̄)
もし 企画が実現されたら 参加させてもらってもいいですか?
とっても 楽しみにしています♥️
抽選方法がいつも 楽しみなんですよね♪
[ 2014/07/03 08:24 ] [ 編集 ]
おはようでーす。
私は気が付いたらブログ開設記念日が終わっていましたー(汗)
トト母さんの企画何になるのかなー??
そうそう、みなさんの抽選方法もいろいろで楽しいもんねー。
トト母さんも楽しんでねっ。
私もたのしみにしてまーす。
[ 2014/07/03 08:45 ] [ 編集 ]
そらうみかーたんさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんですまだ1年なんですよ。
なんだか自分でもとっくに1年が過ぎたように思っていたんですが
そうではなかったんですね^^;

いえいえ、皆さんのおかげで続けてくることが出来たので
お礼を・・と考えてるんです。

無理する気力も財力も無いのでしょぼいプレ企画になるかもですが
楽しんで計画を立てようと思っています^^
[ 2014/07/03 09:25 ] [ 編集 ]
ぽりるさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

私もすっかり忘れていたんです。
娘にぽりるさんのプレ企画当たったよぉと
教えたら我が家ももうすぐじゃんって言われて気づいたんですよ。

もちろんその時はぜひぜひ参加してください!!
しょぼいプレになるかもですが^^;

あはは(*^▽^*)玄米しか思いつかなかったんですよ。
宮城の高級米ササニシキがいいかな?って思ってたんです。
[ 2014/07/03 09:28 ] [ 編集 ]
メルシーママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。気づけばもうすぐ1周年だったんです。
いろいろ考えるのは楽しいですね。
娘と2人であ~でもないこ~でもないと言いながら
計画していました。

うふふ( *´艸`)食べ物中心になると思いますが
その時はぜひ参加してくださいね。
[ 2014/07/03 09:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

気付いたらもうすぐ1年になるんですよ。
なんだかあっという間に1年になるような気がします。

いえいえ、とんでもない!!鍵コメさんに比べたら
私なんてまだまだですよ^^

うふふ( *´艸`)何をプレに選ぼうか考え中ですが
地元復興の為にもなる事なので食べ物中心のプレになると
思いますよぉ^^ぜひ参加してくださいね。
[ 2014/07/03 09:33 ] [ 編集 ]
リアンママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。もうすぐ1年になるんですよ^^
飽きっぽい私がこうしてブログを続けてこれたのは
皆さんとのコメントのやり取りに励まされてなので
感謝の気持ちを込めてプレ企画を・・と考えていました。

その時はぜひぜひエントリーしてくださいね。
しょぼいプレになるかもですが・・(・_・;)
[ 2014/07/03 09:36 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

うふふ( *´艸`)雪太郎さんどうせ飼うならセントバーナードが
良いですよぉ。
玄米・・宮城の高級米ササニシキ!!をと今考えてるところなんです。
でも、他にも美味しいものがいっぱいあるのでどうしようかな??
米どころなのでお酒も美味しいし、港町だからお魚や牡蠣も
美味しいし・・なんですよ。

来月ですのでもう少しお待ちくださいね^^
[ 2014/07/03 09:40 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

そうなんです。来月で1周年なんです^^
飽きっぽい私がブログを続けてこれたのは
皆さんからのコメントや訪問があったからなので
お礼の意味を込めてプレ企画をしようと考えていたんです。

もちろんぜひ参加してくださいね。
今からいろいろ考えなくちゃ!!ですよ。
[ 2014/07/03 09:43 ] [ 編集 ]
はるちゃんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

えぇ~そうだったの??
我が家では娘に言われて気づいたんですよ^^;
企画はきっとプレ企画ですよ。
凡人には企画する能力が無いですもの。

その時はぜひ参加してくださいね。
玄米・・本気でかんがえてるんですよ。
[ 2014/07/03 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR