Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お辞儀芸伝授(*^-^*) 

今日は良いお天気のトト地方。
風があるので暑くなくて過ごしやすい1日でした。

こんばんは^^トト母です。

今日のトト家ちょっとバタバタしているのでブログをどうしようか
迷っていたんですが・・。
簡単更新になりますがお付き合いくださいませ(*^▽^*)

P1100749_convert_20140705154711.jpg
 わがまま言ってしゅみましぇん。ちょっとだけおちゅき合いくだしゃいね。
   ちなみにあたち今日は浴衣しゅがたでしゅよ。

トトさんのファッションはどうでもいい事ですよ。

さてさて、我が家のトトさん芸無しワンコさんですが唯一出来る芸?が
お辞儀です。先日仲良くさせて頂いているクーたんママさんがお辞儀が
上手に出来ないとブログに書いていたので、トトさんにお辞儀をさせる時に
どのようにしているのかを公開しますね。

P1100741_convert_20140705154611.jpg
 まじゅはこうちてあたちにおやちゅをみしぇるでしゅよ。

トトさんの大好きなおやつをこうして目の前で見せます。
おやつを食べたいトトさんの目線はもちろんおやつに釘づけになります( *´艸`)

P1100742_convert_20140705154626.jpg
 おやちゅをちたにしゃげると頭がしゃがるでしゅよ。

おやつを持った手を下に降ろしていくとおやつ食べたさに頭も下がるんですよ。
この瞬間をカメラでパチリ とするとお辞儀写真が撮れるというわけです。

P1100737_convert_20140705154541.jpg
 意外に簡単でちょ?おやちゅが食べたいから頭がしゃがるでしゅよ。

食いしん坊な仔だったら誰でも出来る簡単芸でございます。
トトさんに難しい芸は望めないんですよ。ホントはりれらちゃんみたいな
芸達者なワンコにしたかったんですがトトさんやる気が無いので
芸を覚えてくれないんですよ(;´∀`)

P1100738_convert_20140705154555.jpg
 お辞儀芸の免許皆伝めじゃちてくだしゃいね。

簡単お辞儀芸もしよろしかったらお試しあれ(≧▽≦)

クーたんママさん、703△さんリンクさせて頂きました。事後承諾ですみません

今日もコメ欄お休みです。明日からの1週間頑張るぞぉ



             ポチッとクリックお願いします  

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/06 18:00 ] トト | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR