Admin

トトだより

ヨーキーのトト♀と過ごす春夏秋冬、家族のこと、好きなこと等を綴っています。よろしければ覗いてみてくださいね。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

姫様のおな~り~ヽ(^o^)丿 

心配していた台風の接近が無かったトト地方。
雨、風共に被害が出るほどではなかったので安心しました。
皆様お住まいの地域に被害が無かった事を願うばかりです。

こんばんは^^トト母です。

P1100858_convert_20140710155801.jpg
 あたちお姫しゃまになったでしゅよ。これからはトト姫って呼んでくだしゃい。

コラコラ、何を言い出すのかね?誰がお姫様だって??
トトの場合は暴れん坊将軍でしょうが白馬にまたがれないけどね

トトさんが勘違いしたのも無理はありません。昨日我が家にも
とっても素敵なプレゼントが届きました。
送って下さったのはれ~ろ☆幸せを1日でも長く・・・の703△さんです。

P1100843_convert_20140710155626.jpg

バザー用の品をほんのちょっとだけ送らせて頂いたんですが・・
そのお礼という事でこんなに素敵な写真とシールを送って下さいましたよ。

P1100862_convert_20140710181258.jpg

ドレス姿のトトの写真とシールです(^-^)
封筒を開けた我が家のねえちゃん「キャ~」っと言いながら狂喜乱舞でした。
どのドレス姿でも可愛いけど、やっぱり703△さんがお写真にしてくれたブラウンの
ドレス姿が1番可愛いなぁ←親バカですみません(^^ゞ

しかも、わたくしがバナーで使っているyamineko♪さんに描いていただいた
お気に入りの絵もシールになってて・・これ、わたくしがPCに詳しかったら
やりたかったことなんですよ。バナーの絵をシールにしたいなぁってずっと
思ってたんです。703△さん何でわかったのかしら?もしかしてエスパー??
ホント嬉しくてねえちゃんと一緒に喜びの舞を舞ちゃいましたよ(^^♪

P1100848_convert_20140710155729.jpg
 703△しゃんはあたちが姫しゃまだって事がわかってるんでしゅね。

イヤイヤ、姫様じゃないからこんな庶民な姫様なんていないでしょ。
それに姫様は運動会はしませんよ。
さあさあ、アホな事を言っていないでちゃんとお礼を言おうね。

P1100847_convert_20140710155709.jpg
 703△しゃんプレジェントありがとごじゃいまちた。
   母さんもねえちゃんも大喜びちてまちたよ(*^。^*)

703△さん素敵なプレゼントが我が家にも無事に届きました。
ほんの少しだけお手伝いさせて頂いただけだったのに・・。
手、指の具合が悪い中お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。

P1100845_convert_20140710155643.jpg
 今日のお辞儀は今ひとちゅの出来でちたよ。
   もっとれんちゅうちなくっちゃでしゅ。

頑張って練習してくれたまえ



             ポチッとクリックお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2014/07/11 18:00 ] トト | TB(0) | CM(38)
こんばんは(*^^*)

さすが703△さんですね♪
素晴らしい仕上がりですね!
手指が痛いのに…ね。
心のこもった贈り物、使えないよね。
大事に置いておきたいね(*^^*)

トトちゃん、ドレス姿がカッコ良いよ!
シックなドレスは、いつもと違ってまた新鮮ね。
宝塚の世界みたいだわ(^ω^)
[ 2014/07/11 19:43 ] [ 編集 ]
お姫様姿になったトトちゃん、
キレイ~^^
とても暴れん坊将軍には見えません(笑)

ねえねえ。
今日のお辞儀はどの辺がいまいちなの~?
ワタシには、とっても上手にしているように見えますよ♪
[ 2014/07/11 19:59 ] [ 編集 ]
アガサママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホントさすが703△さんですよね。
もちろん使うなんて出来ないですよ^^
手指のお加減が悪いのにこうして素敵グッズを
作ってくれる703△さん尊敬しますよ。
このプレゼントは我が家の家宝にします(≧▽≦)

シックなドレスが素敵ですよね。
あはは(*^▽^*)娘も同じこと言ってましたよ。
[ 2014/07/11 20:07 ] [ 編集 ]
のだちょこさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ドレス姿になったトト暴れん坊将軍には
見えないですよね^^
いつもこんな風にお嬢様犬だったらいいのになぁ。

今日のお辞儀は手の位置がじゅれたでしゅよ。
ちゃんとみちゅ指ちゅいてお辞儀ちないと
ダメなんでしゅ。れんちゅうちなおちでしゅよ・・byトト
[ 2014/07/11 20:10 ] [ 編集 ]
ねえねえっ
あのね、今ポスト見たら、
我が家にも届いていたよっ
なんかすんごい可愛いんですけどぉ~
トトちゃんのも可愛いねっ
トト母さん、それどうする?
私、勿体なくて使えないけど、
でも、使いたくてしょうがなかったりもするんですけどぉ~
キャァ~っ
嬉しいねぇ~っ
[ 2014/07/11 20:28 ] [ 編集 ]
空天ままちゃんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あら~ままちゃんの所にも届いたんですね(≧▽≦)
これねぇ使いたい気持ちはあるんですよ。
あるんですが・・ムリ!!使うのがもったいない!!
だから我が家の家宝にします^^

ままちゃんちに届いたものはどんなんだろう??
アップ楽しみにしていますね(*^▽^*)
[ 2014/07/11 20:43 ] [ 編集 ]
トト姫様、ステキ~^^

トトちゃんのお辞儀、完璧に見えるわ~。
どこが今ひとつなの??
お時儀ができるだけでもすごいよね!
[ 2014/07/11 21:02 ] [ 編集 ]
すごいシールですね。^^;
トトちゃんお姫様七変化!(笑)
[ 2014/07/11 21:10 ] [ 編集 ]
*nahoさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

こんな素敵なものを作って頂けて・・嬉しくて嬉しくて
娘と2人で大喜びしていました。
703△さんのセンスに脱帽ですよ。

お辞儀の時に手がじゅれちゃったでしゅよ。
ちゃんとみちゅ指しょろえないと完璧じゃないんでしゅ。
まだまだ修行ちないとダメでしゅね・・byトト
[ 2014/07/11 21:22 ] [ 編集 ]
しーさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

すごいでしょ^^
しかもいろんなバージョンのドレスを着てるんですよ。
我が家の家宝にします^^
[ 2014/07/11 21:23 ] [ 編集 ]
ほんと素敵ですよね。
お姉ちゃんも大喜びって、わかるなあ。
我が家もいただいたけど、
大勢の方に手づくりされて時間もかかったでしょうね。
感謝、感謝です。
[ 2014/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 21:59 ] [ 編集 ]
maririnhahaさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

今日のhahaさんの記事で見た時に703△さん
どの仔に何色のドレスが合うかを考えて作ってくださったんだなぁと
思いましたよ。ホント素敵なものを頂いて恐縮すると共に
手指のお加減が悪い中作ってくださった事に感謝感謝ですよ。
[ 2014/07/11 22:09 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえどういたしましてですよ(*^▽^*)
先ほど観てきましたよ。とっても可愛いお顔をしてるんですね。
私こそ生で鍵コメさんちのカワイコちゃんにお会いしたいです。

あっ、わたしも何も分からないまま始めたんですよ。
未だにわからない事が多いんですが・・。
会いたいと言って頂けて嬉しいです(^-^)
お時間の都合がつくときには連絡くださいね。
[ 2014/07/11 22:15 ] [ 編集 ]
待ってました♪
トトちゃんのお姫様♡
本当に可愛い♡
お姫様姿で集まりたいですね♪
703△さんのお気持ちに感謝でいっぱいですね。。
[ 2014/07/11 22:23 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

りんちゃん、みくちゃんのドレス姿も
とっても可愛かったですよね^^
トトもお姫様の様になっちゃいました。
普段の暴れん坊ぶりがウソのようでしょ??

ホント703△さんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
[ 2014/07/11 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 22:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*^▽^*)忙しくないですよ。
ちょうど明日の記事を下書きしていたところなんです。
だからたまたま早かったんですよ。

え~っと土曜日はお約束があるんです。
金曜日だったら1日時間があるんですが・・。
日曜日は午前中なら大丈夫ですよ^^
2時半くらいの新幹線に乗るので間に合うように東京駅に
向かいますので、東京駅近辺が良いですかね??
それとも金曜日化土曜日の夜が良いですか?
[ 2014/07/11 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 23:02 ] [ 編集 ]
鍵コメさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

ホント少しお手伝いしただけなのに
お気づかい頂いて嬉しいやら申し訳ないやらです。
我が家の家宝になりましたよ^^

時間は何時くらいの予定なのかな?
我が家東京着が12時くらいなんですよ。
時間が大丈夫ならお会いしたいです^^
[ 2014/07/11 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今朝は、連絡ありがとう!!よろしくね。
703△さんって凄いよね。
トトちゃん可愛い姫だわ!!
お辞儀、とっても上手と思うけど、どこが今ひとつ???
母さん 厳しいのね;^_^A
[ 2014/07/11 23:08 ] [ 編集 ]
クーたんママさんこんばんは~^^
コメントありがとうでっす!!

いえいえ、こちらこそヨロシクですよ(*^▽^*)
ホント703△さんってすごいですよね。尊敬しますよ。
暴れん坊トトがお姫様に変身するんですものね。

お辞儀まだまだでしゅ。
手がじゅれちゃったんでしゅよ。
きちんとしょろわないとダメなんでしゅよ・・byトト
[ 2014/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 23:19 ] [ 編集 ]
トトちゃん、お姫様だ
可愛らしいね
いつも運動会を繰り広げている
お転婆さんに見えない

今朝がた地震があったのですね
震度4は
かなり揺れたでしょう
トトちゃん大丈夫?
でもみんながいるときで良かったですね
[ 2014/07/12 05:55 ] [ 編集 ]
おはようございます
ほんと703△さん手指調子悪い中たくさんの方にすごいですよね
み~んな勿体なくて使えないって
気持ちすご~く分かります
素敵なお姫様ヽ(^。^)ノ
地震大丈夫でしたか?朝起きてニュ-スでびっくり
トトちゃんみんながいる時だったから大丈夫でありますように
[ 2014/07/12 06:36 ] [ 編集 ]
おやおや、ドレス姿、似合ってるじゃ~ん。
とても「ヘビメタバンド暴れん坊将軍」のボーカルとは思えない。
(いつ、ボーカルの座に???弥一郎をサブギターにしてね)
ふふふ。
[ 2014/07/12 07:51 ] [ 編集 ]
かぎこめさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

素敵なプレゼントがトトいて嬉しくって娘と2人で
キャーキャー言いながらはしゃいでしまいました(;´∀`)

台風の後は暑くなりますよね。
今日も暑くなりそうですので気を付けてくださいね^^
昨日はトトロだったんですね。
[ 2014/07/12 08:38 ] [ 編集 ]
きりさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

いつもは運動会を開催しているのに
ドレスを着るだけで姫に見えるんですね^^
私的には暴れん坊将軍だと思うんですが・・。

お気づかいありがとうございます^^
我が家地方は震度3だったんですが朝方から津波警報が鳴り響き
ドキドキしながら過ごしていましたよ。
もう、地震津波は勘弁してほしいです。
[ 2014/07/12 08:41 ] [ 編集 ]
またまた 素敵な贈り物ですね♥️
トト姫〜♪お写真からは 暴れん坊ぶりは
でてないから だいじょうぶですね(笑)
かわゆい〜(≧∇≦)
おねえちゃんが乱舞しちゃうはずです‼︎
トト母さんの 人徳が成せることですね‥エスパーぶりも*\(^o^)/*
わたしも いつもトトちゃんとトト母さんに癒されてます‼︎
もっと早くお知り合いになりたかったな♥️
これからも ほっこりさせていただきに来ちゃいますね♪
[ 2014/07/12 08:42 ] [ 編集 ]
よたろうママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

ホント703△さんには感謝感謝ですよ。
手指の具合が良くないと言っていたのにこんな素敵な
プレゼントを作ってくださるなんて・・^^

お気遣いいただきありがとうございます。
揺れ自体は震度3だったので大丈夫でしたよ。
ただ朝早くから津波警報が鳴り響きドキドキして過ごしていました。
もう地震津波は勘弁してほしいですよ。
[ 2014/07/12 08:44 ] [ 編集 ]
雪太郎さんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

意外に似合ってるでしょ??
普段の暴れん坊ぶりが想像できないですよね^^;

いいでしゅよ(*^▽^*)ギターは弥一郎君担当で
お願いしゅるでしゅ。ドラムとベーシュはどうちまちょう??
バンド名も決めないといけないでしゅね・・byトト
[ 2014/07/12 08:47 ] [ 編集 ]
chacoさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

あはは(*^▽^*)普段のトトの姿が想像できないですよね。
このドレス姿を見ている今も大暴れしています。
お気に召さない事があるのかな??

いえいえ私に人徳なんてものは無いんですよ。
皆さんが良い方達なので・・・。
ほっこりしていただけたら何よりうれしいです(*^▽^*)
[ 2014/07/12 08:50 ] [ 編集 ]
初めまして。初コメしてみました。
これで出来てるのかな?

トトちゃんドレス姿とっても似合ってて可愛いです。やっぱり女の子ですね。

今朝の地震大丈夫でしたか?
ニュース見てビックリしてます。




[ 2014/07/12 08:55 ] [ 編集 ]
mameママさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

大丈夫ですよ(*^▽^*)ちゃんとコメント出来てます。

普段の暴れん坊ぶりが想像できないくらいのプレゼントを
頂いて娘と2人で大喜びしていました^^

お気遣いいただきありがとうございます。
幸い揺れは震度3だったので被害もなく済みましたよ。
[ 2014/07/12 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/12 09:03 ] [ 編集 ]
鍵コメさんおはようございます^^
コメントありがとうでっす!!

了解でっす('◇')ゞ後ほど連絡させて頂きますね。
[ 2014/07/12 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。
地震津波は大丈夫だった様で何よりです。

トト姫様、可愛です。

シールは中々使えないですよね。
PCに取り込んで、一杯コピーのシールを作って
使いましょう。
原本残るし・・・どうよ?(笑)。
[ 2014/07/12 10:09 ] [ 編集 ]
龍さんこんにちは~^^
コメントありがとうでっす!!

お返事遅くなってしまいすみません。
おかげ様で津波もこなくて安心しました。
朝4時半に警報が出た時はどうしようかと思いましたよ。

シール・・今娘の部屋にあるんですが
使わないでしまっておくそうです^^;
使いたいけど使えない・・困りましたよ。
[ 2014/07/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トト母さん

Author:トト母さん
2010.2.4生まれのヨーキートト♀と過ごす春夏秋冬。
昨日よりちょっとだけ良いことがありますように・・
面白家族のこと、好きなことなども綴っています。
よろしければ、覗いてみてくださいね。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR